77日目 自分の声が好きになれない人へ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スピリチャルカウンセラー

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール



自分の声が好きになれない

それは
自分のほんとの声を隠しているからです。


だったら
自分の声のどういうところが
好きじゃないのかを
観てみればいい。



細かく細かく細かく
感じて
観てみる。



今まで
声診断セッションや
音声声診断を受けてくださった方達が


自分の声が好きじゃない
好きになれない



おっしゃる。



嫌いとおっしゃらないところが
ミソ♪



好きになりたいのよね♡
ほんとは分かってるから。




余談ですが・・・


声診断セッションでは

わたしは
本の朗読をして頂きます。


その声の波動に繋がり
その方の今の状態をお伝えし


チャネリングして
今必要なメッセージをお伝えしています。







本題に戻りますね。


例えば
自分の「か細い」声が好きになれない


ということは
自分の中にか細いものがあるんですよね。


「か細い」ってなんだろ


自信がないってことかな。


だったら
何に自信がないんだろう。


どういう時に
「か細い」声になるんだろう。


人に意見を言うとき
人に何かを伝えるときだ


ということは
正々堂々と人に意見を言いたい
伝えたい!


ほんとのわたしは
正々堂々としてる人
自分の意見に自信がある。


という具合に
細かく掘り下げていくと
わかってくるんですよ!



わたしは
自分のキンキン声が好きじゃなかった。

声が高いのが好きじゃなかった。


歌うときも
話す時も
キンキンした声で
幼い声が好きじゃなかった。


子供っぽい自分が好きじゃなかった。


大人っぽい声ってなんだろ


貫録のある
目的をもってスパンと言い切る
まっすぐな低い声


ほんとのわたしは
貫録のある人
目的をもってスパンと言い切れる人


そういうほんとのわたしを
出すには
どうしたか。


宇宙と繋がることばかりではなく
大地と繋がること


第一チャクラ
第二チャクラを意識して
グラウディングし続けました。


私生活では
食事をちゃんととること。
お米を食べること。

をやり続けました。



そしたら
いつのまにか


歌うときも
話すときも

低い声でるようになったし

スパンと言い切れるようになりましたよ。


高いキンキン声ではなく
可愛い声になりました♡


こうやって
自分の声からヒントをもらうことも
できるのです。



おもしろいでしょ~♫

声って同じ声の人はいない。

似てる人はいても

同じ人はいない。

 


わたしは今まで

セッションをやり続けてきて

声の波動ってその人の

今そのものだというところに辿り着きました。

 

 

そこにたくさんの

メッセージが隠されている。

そこを一緒にスピリット達の力も借りて

紐解きしていきましょう♪

 

そしてほんとの自分に繋がりましょう。



美丘のオリジナルメニュー
声診断セッション


価格改定させて頂きました。


自分を知るきっかけに
是非 お試しくださいませ♡



 

 

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ