62日目 子供達との関係性 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘です。

 

 

 



子供達に甘えてる

自分が許せなかった






長男25

次男23


二人とも社会人です。



上っ面はね

ほんとにひどいよ笑


会話ないし

おかえりーって言ってもね

うぃーとかしか言わないし


なんなら

返事しない時もある。



食事も別々だし

自分達でテキトーに食べてる。


たまぁーに

頼み事があるときだけ

LINEが来たりする笑


わたしの理想の家族の形じゃない

こんなん家族じゃない

って一人で騒いで

暴れたけど



毎回毎回

あなたはあなた

俺は俺

ってぶった斬られてね。



その度に

ここに自分がいる意味あんのかな

って思ってた。



家族ってなんだろ

ってまぢで思った。



でもね

それぞれがそれぞれの

やり方を創りあげて

それをやってるのよ。



上っ面だけみると

冷め切った家族みたいなんだけど。



でもね

ここぞ!って時は

一致団結するのよね。


子離れをする時なんだなって。



常日頃から

仲良しこよしの親子が

羨ましかった。



でも、なんかね

よくよく観察すると


深い深い深い

絆で結ばれてるからこそ


ここぞって時は

助け合えるのよね。



でね

最近、助ける事がなくなっちゃった。



助けられてばっかり。



もっとわたしが

ちゃんとしなくちゃ!

って思ってたけど。



もういいや。



生活費もね

全部払ってくれてるの。



いまはそこに甘える自分を

許そうと思う。



ありがとうって受け取ろうと

思う。



これ何度も何度も来るんだよね。



家族との在り方

ほんとのほんとを

手探りで見つけてるんだろうなぁ。



ほんとの自分を生きるって

喜びの中で楽しく豊かに

自分らしく生きること


子供達との在り方も同じだね。


大丈夫

大丈夫

大丈夫


きっと見つかるね


今日は自分に

言ってみました笑



にゅふふのふ٩()۶

 

 


・・・・・・・・・・・・・・

 

 

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ