61日目 葛藤の紐が解けたよ♪ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘です。

 

 

 

わたしが悩んでいた
「葛藤」


これが
ちょっとほぐれてきましたぁー


やったぁー!


わたしって
ほんとの人に恵まれている♡


有り難いなぁ~。



100ブロの会で
出会った


恋活教習所のひでみさん♡
https://ameblo.jp/enjoy-konkatsu-life



この方の
公式ラインに登録させて頂き


四柱推命
プチ鑑定していただきました♡


でも
プチじゃなかったw


なーるーほーどー
そういうことか!


ってパツンと来ました。


結果はこちら↓






そのとぉぉぉぉりー
ってむっちゃ納得しちゃいました。



そして
その後にメッセージくださった
ひでみさんからの
一言


こちら↓


葛藤のことが書いてあるぅー!


これこれこれこれよぉー。


いつもこれで
葛藤するの!!!



わたしかなり
真面目なんです。
そして常識をすごく守ろうと
必死になる。


世間体を気にする
とってーも。


でもね
本来のわたしは


ほんとのわたしは
本能のままに自由に生きたいの!!!


ほんとのほんとのわたしは


むっちゃ自由人なの!

でもね
これずっと禁止にされてきたから。


がんじがらめに
かなり長い年月してきたから。


なかなか
抜けないの。


でも
気づいちゃってるから



ほんとの自分に
そしてかなりもう生きれてるから
ほんとの自分をね。



でもね
なんか新しいことをするときに


必ずこの葛藤がおきる。


そのことについて
質問させていただいたら



真面目で誠実な星が
3つもあるから


息を吸うくらい
簡単に真面目ができちゃう
そして
品がある


と・・・・♡


だから
テキトーを意識すること
って教えてくださった♡


未完成でも最初の
一歩を踏み出す!

高級思考ゆえにものすごい
高いクオリティでないとやってはいけない


そう・・・
ほんとそう


完璧にできなければ
意味がないくらい思ってたw



でもね
もうさーほんとの自分はさ


結構テキトーで
クオリティより


楽しむことのが
優先になりつつあって





人様がいかに楽しさを

人様がいかに幸せを

わたしの提供しているもので
感じてもらえるか



それを大切にしている。


でも
古い癖みたいのが
出てきて


ずれを生じる
そうすると


この葛藤が出てくるのよぉー。


葛藤を感じたら
テキトーって
自分に言ってあげよ♡


わたしの思ってる
テキトーって


他の人にはテキトーに見えないんだって♡


やってることは
テキトーじゃないし


ブロックを外すために
使う言葉だから


大丈夫なんだなって
受け取れた♡



とりあえず
思い立ったことを
スムーズに表現してみよー


やってみよー


今まで以上に
軽くどんどんやっていこー。


また
お話し会やろ♡


また
受け取りレッスンやろ♡


声診断セッションも
もっともっと
やっていこー♡



あと
いまやろうとしてるのが

メルマガ!


創り方がよくわからなくて


でも
テキトーにやれば
できるかもw



色々ご提供させて
頂くので


あなたも
気軽に参加してみてね♡



ひでみさん
ありがとうございました♡


これからもよろしく
お願い致します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ