37日目 ほんとの自分を生きるって | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

この世は愛で溢れてる

私は愛される人

世の中優しい

私は優しくされる人

私は応援される人

私は助けてもらえる人



それが
分かっているのに

全く愛されている気がしない
全く優しくされてる気がしない

どんなに周りが
自分を応援してくれても

どんなに周りが
褒めてくれても


全く満たされない。



なぜならば


受け取れていないから。


なぜ
受け取れないか。


受け取る器がないから。



ならば
その器を創ればいいね。


それには
どうしたらいいか。


自分で自分を
褒めればいい。


自分で自分を
愛せばいい。




そう口で言うのは
簡単です。




でもさ

分かっているけど
できない。


分かっているけど
やれない。


うんうん


物凄くわかる。


わたしもそうでした。



なんでだろうね。


なんでできない
やれないんだろうね。



そこに鍵があるかもしれないよ。



今あなたに


何が必要なのか


一緒に探してみませんか?




美丘のオリジナルメニュー
声診断をご利用ください。


声で何かを判断は一切しません。


私が聞いているのは
心の声です。



あなたの心の声です。
一緒にその声に耳を傾けてみませんか?


時には
スピリットガイドからの
メッセージもお伝えします。



あなたが
あなたらしく


ほんとの自分を生きることで


喜びの中で豊かに楽しく楽に生きる
お手伝いをさせて頂いてます。


大丈夫
大丈夫
大丈夫


ほんとの自分を知るって
怖くないよ♡








 

 

You are never alone.

~あなたは決して一人じゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ