21日目 トレーニング終了! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

自分を責める
エネルギーってすごいねw


拗ねるってある意味
暴力だねw


わたしね

自分の嫌いなところ
たくさんあって。


だらしないとこ

お金にルーズなとこ

自分勝手なとこ

すぐ拗ねるとこ

せっかちなとこ

マウント取るとこ

短気なとこ

あげたら
もっと出てくるけど



でもね

このダメなとこ

嫌いなとこ

醜いとこ


をどういう時に


これらが
出てくるのかなぁ~


って考えてみる。


逆に
自分の好きなとこ
もたくさんあって


ピュアだし

可愛いし

素直だし

天真爛漫だし

おもしろいし

やるときやるし

優しいし

自分大好きだし


この好きなところは
どういう時に出てくるのかなぁ~って




出てくるというか
繋がるのか



それってさ
やっぱり
自分が満たされてる時なんだよね。


自分が満たされていない時って
自分の嫌なとこにばかり


繋がる。


やっぱりさ
ご機嫌でいることなんだよね。


それには

やっぱり


自分に優しく

自分を大切に

なんだよね~。


パートナーのご機嫌取る前に
自分のご機嫌とろうよねw


もう今日は
パートナーに振り回される一日
でしたぁ。


時間を奪われたのではなくてね


奪わせたの。


境界線が甘かった。


もうトレーニングは
終わり。


自分の大切な時間は
まずは自分に使おう♪

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 



 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ