20日目 愛が怖い | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

100ブロの会でご一緒させて

頂いているYUKOさんの

こちらの記事を読ませて頂き

 

ふつふつと

また湧き上がってきて・・・・

 

ちょっと長いのですが

書かせて頂きます。

 

 

 

愛すること
愛されること



そして
自分で自分を愛すること


が突如
怖いって思った。

あんなにも
愛し愛され生きていく
って思っていたのに。


そこを
掘り下げてみたら


ママへの怒りだった。


ママは私に幼いころから
良かれと思うことは
色々わたしにやっていた。



幼いわたしには
ママの言いなりになるしか
できなかった。


お金もたくさんわたしに
使っていた。


そして


ある日ママは言った。



あなたに賭けたお金は
全てドブに捨てたのと同じね!




と。



吐きやがった。




そこから
私は価値のない子
役に立たない子をを
認定した。自分にね。



それと同時に
全てママのせいにした。



お勉強ができないことも

運動が得意じゃないことも

結婚しても続かないことも

幸せになろうとしないのは
あんたのせいだ



どこかで
復讐心があり


絶対に幸せになんて
なってやるもんか



そう思ってた。


幸せになりたいと
思いながらも


幸せになんてなって
やるもんか




もうめっちゃくちゃだった。


なぜ
そこまで捻くれたか。


それは
我慢し続けてたから


ママの言うことを聞かなくちゃ!


自分に言い聞かし
やりたくないこともやってきたから。


ママを傷つけたくなかった。


だから
我慢してた。


それを


それを


それを




のけのけと


あなたに使ったお金は
ドブに捨てたと同じと


言いやがった。


ふざけんなよ!


わたしがどれだけ
我慢して


どれだけ
痛くても堪えてやってきたことか!!!!



ドブにすてたもなにも


あんたが勝手に
使ったお金だろうが!!!!




これをずっと
私は握りしめていたようだ。



私は
私を大事にするよりも


ママを大事にすることを
選んだ。



私は私を愛するよりも


ママを愛することを
選んだ。



ここから
私はどうやら


人に愛されるって
結局裏切られるを
植え付けた。



人を愛するって
自分を犠牲にすることって
植え付けた。



だから
怖いんだ。


愛することも
愛されることも



でもさ


あれは
愛じゃなかったとしたら?


ママのただの自己満でやったこと
だとしたら?


私にママ自身を投影して
やったことだとしたら?



そして
自分を愛するを知っていたら?



断るよね。



それいらないって断るよね


それいらないって言うよね



自分を愛すると
自分を大切にすると


いらない
いやだ


が出てくるんだよ。


それが怖かった。


いらないって言ったら
ママは傷ついたのだろうか。


いやだと
言ったら人は傷つくのだろうか。


言い方
伝え方によっては傷つく場合も
あるけれど


自分を大切にしたうえで
愛メッセージを伝えれば
傷つかないと思うんだよね。


本音って人を傷つけないから。


自分がどういうエネルギーの中で
伝えるかだし


何が何でも
伝えなくてもいいしね。


あなたのことは
大好きです。


でも、それは嫌なんだ
ってお伝えすれば


傷つけることはないと思う。



ママが私を愛していなかったわけでは
決してない。


ただ
わたしが嫌だを言えなかっただけ。

気づけたら すーと怒りがなくなった。

拗ねもなくなった。

 

 

そう

愛するって
相手を自分の言いなりにすること
でも
自分を犠牲にすることでもない

それはただのコントロール。

相手のエネルギーを奪っているだけ。
 

 

自分を大切に
自分を愛して

その中で
出てきた嫌だはちゃんと
大切にしよう。


だって大事な大事な
私の中から

出てきた
嫌だって感情なんだから。



自分を愛することは
自分を大切にすることでもあり

相手を大切にすることにも
繋がる。


自分に感謝していれば
相手にも自然と感謝できる。


自分を愛していれば
相手を自然と愛することができる。



私は
ママがこの世に送り出して
くれただけで

もうすでに
愛されている。



もう
怖くない


愛されることも

愛することも

自分を愛することも

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ