朝から祝福が♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 

 

 

おはようございます。


今朝がた
朝早くに目が覚めたら

突然

おめでと~

おめでと~
わーい
わーい


やったぁおめでと~


というのが
聞こえてきました。


ベットの中です。


目覚めたばかりです。


わたしの中から
そんな声が聞こえました。


何もかも全てが
終わり

ここから
まっさらにスタートする
そういう感覚になりました。


周りでは
天使たちが 大喜びし
飛び回り


それと同時に
やりたいことが
わんさか 出てきました。


それはね
そのやりたいことって


自分でもびっくりするほど
平凡なことだった。



ジグソーパズル作りたい!!!笑


その声に従って
朝っぱらから
楽天でジグソーパズルぽちっとしましたよ。



それとね
自分が弾いてるピアノの
曲でPV作りたい。


なんかよくわからないけど
「スピリチュアルアーティスト」
って言葉が 沸いて出てきた。


意味は全く理解できないです。



昔やってた
宇宙ネイルもう一回
本気でやってみたい。


なんだか
とてつもなく
色々と表現していきたい。


あとね
自分をもっと磨きたい。


女性としても
表現者としても


直感をもっと磨きたい。


第六感を研ぎ澄ましたい。


おしゃれに磨きをかけたい


ファッションも
メイクももっと探求したい。


あーしたい
こーしたい
が出てきたら


それを現実化する。


まず今何をすればいいのか


自分とも繋がり
天とも繋がると
聞こえてくる





場を整えること



場を整えるって
難しいことではなくて


掃除して家の中を整えること
それをやることで
自分が整う。


そうか
そうなのか。


そんなメッセージを
もらったら
あとは行動に移すのみ。


わたしの場合
先に計画をたてて
行動するよりも


行動していると
先が見えてくる


そういうタイプの人なので


とにかくやってみないと
わからんちゃ。


ボイスリーディングセッション
受け取りレッスン
お話し会


これらも
どんどんお知らせしていきますね!


まずは
このブログでどんどん
出し惜しみせず
かっこつけず


自分を表現していきます。


さぁーむっちゃむちゃ
寒いけっど


今日も一日
楽しんでいこー♫


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ