離婚が頭をよぎるあなたへ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

オリジナルメニュー声診断&セッション

あなたの本質の声をお伝えしています。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

 

 

もう離婚するしかないのかな。


そんなことを
日々思っているあなたへ。


わたしは
この言葉を何度も聞いています。


人様からも
自分からも。


私2度離婚しているので。


そういう気持ちになるの
よくわかります。


そういう時しんどいですよね。


何もかもがうまくいかなくなり


でもこれは
自分の思考が現実にさせてる
だけなんだ!

とまた
頑張ってみたり。

どうしたらいいんだろうと
色々試してみたり。

私がもっと
自分を大切にしたらいいんだ!
それが足りないから ダメなんだ


とまた
自分を責めつつ 頑張る。


そして疲れ切って
無気力になったり



相手を責めてみたり


逆に離婚できない自分を
責めみたり。


色々行動してみるのも
大事な時もあります。



でも
まずは
まずは

立ち止まりましょう。


あなたのほんとの声を
聞いてあげましょう。


いま
あなたは、離婚するしかないのかな
と 思っているのであれば


もうそれは
半分 答えを言ってるんですよね


分かってるんですよ。


離婚しよう
じゃなく


離婚しか方法は
ないんだろうか


つまり


それ以外に方法は
あるんじゃないか


そう思うから


離婚という行動にでないんですよね。



怖いから?
自信ないから?
お子さんのこと心配だから?


それももちろんあると
思います。



でもね


一度立ち止まることも
大事。


立ち止まって
深呼吸して


自分にほんとはどうしたい?
て聞いてみてください。


何も出てこなかったら
それでいいんです。


静かにそっとしておいて
差し上げてください。


でも
また 時間を置いたら
もう一度
優しくそっと 胸に手を当てたり
身体の気になる部分に
手を当てて
聞いてみてください。




大丈夫だよ
ほんとのこと言っても大丈夫だよって。


誰にも言わないからって。
私はあなたの見方だよって。


そして
出てきた言葉を
感情を
ただただ 否定せず


そうなんだ



受け入れて差し上げてください。


まずは
そこからです。



自分のほんとの声
聞いてあげてください。


あーしたい
こーしたい
じゃなくとも


怖かった
とか

寂しかった
とか


なんでもいいんです。


出てきた言葉を
受け入れてあげてみてください。



一ミリづつ
ほんのちょっとずつ
やっていけば


いつかは
必ず辿り着きます。



離婚してもいいし
しなくてもいい。


ただそこに
あまりにも執着しすぎると
しんどいから。


私達は自由です。



大丈夫
怖いまんまでも
大丈夫


ちょっとだけご自身の
声を聞く時間を
ご自身に差し上げてください。


優しくね。
自分に優しく。


私もすぐに
忘れてしまうんですけど。


忘れたら
思い出せばいいだけ。


深呼吸して


ゆっくり行きましょう。


 

 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声診断&セッション
 

声診断とは→こちら

 

☆こんな方にオススメ☆

 

・自分を好きになりたい

・自分を知りたい

・自分軸で生きたい

・美丘とお話ししてみたい(うふ♡)

 

☆声診断&セッション効果☆

 

・自分のやりたいことがわかる

・自分の中の愛に気づける

・自分に許可が出せる

・恐れを手放せる

 

※全ての方にこのような効果があると

お約束はできかねます。

 

 

 

 

zoomを使用致します。

日時はご予約時に調整させて頂きます。

(第三希望日時までご記入お願い致します)

 

 

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちらからどうぞ。

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ