ほんとの優しさ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

あなたのほんとの声をお伝えしています。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

今 とっても
エネルギーが内側に向いていて

深く深く
自分を感じています。


そんな中
先日、仲間が教えてくれた
アートセラピーをやってみました。



描く前は
なぜか ドロドロしたものが
出てくるような気がしてたし

そういうものを
出そうとしたけど


ハートに繋がって
描いた絵は


とても
優しかった。


どこかでわたしは
強くなくちゃいけない


優しさなんて出したら
生きていけない


そう思ってたのかもしれない。


優しさなんて出してしまったら
食い物にされる。


そんな思いがあることに
気づいた。


でも
出てきたものは

わたしの中にあったものは


どうしようもなく
優しさだった。


消えないんだな
ほんとの自分って。


そしてね
この絵をFacebookで
シェアしたら


また、仲間が教えてくれた。


優しさって強さもあり
流れないんだって。


胸にハートに染み渡った。


強さもあった

流されない
芯の強さがあった。


みんな言ってくれた

みーちゃんは
優しいよって。



もう弱くないんだ。

流されて
言いなりになるわたしじゃないんだ。



例えね
弱音を出したとしても


依存的な弱さではなく
自己価値の低い弱さではなく


そういう自分をも
出せる強さなのかもしれない。


それができるのは


人様の愛があるからで。
信頼があるからで。


やっぱりいつだって
わたしは護られてるし


愛されている。



弱さを全開で
出せたとき


人は


ほんとに


強くなれるのかもしれないね。

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしが今ご提供させて頂いているメニュー

☆ボイスリーディングセッション(旧声診断)

☆受け取りレッスン


は全て オリジナルです。


私の学びと経験を元に
創り上げてきました。




☆ボイスリーディングセッション☆

個人セッションです。
あなたの声の波動をリーディングし
今のあなたの心の声をお伝え致します。

その後チャネリングを用いて
見えない存在からの
メッセージやビジョンをお伝えさせて
頂いています。


60分¥10000
90分¥15000(より深く繋がれます)
↑ご希望者のみ 21日間 フォローアップメール付き♡


☆受け取りレッスン☆

グループワークになります。(4名様)

ご自身が今手にしたいもの
欲しいものを
体で感じながら具現化していきます。

それと同時に
その欲しいもの、手にしたいものを
ハートで受け取るを体感して頂いています。

それを体感することで
更に具現化しやすくなります。
約90分¥3000

11/21(土)20時より 残1名様




只今お申込みフォーム作成中
につき


お申込み&お問合せは

sayuke5611@gmail.com
にて 承ります。

 


 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ