変化 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

あなたの本質の声をお伝えしています。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

 

今月から思い切って

パートのお仕事を
減らしました。


追い込まないとやらないから
と 前はそういう
自分に負荷を敢えてかけると
いうストイックなやり方を
していました。


そうしないと
ほんとにやらないから。

でもそれのやり方を
変えました。


変化の時代と言われている今


その流れの中で生きると
意図しました。

今までのやり方は手放し
新しいやり方を取り入れる。


そのおかげで
自分にとても集中できていて

やりたいことが
どんどんできています。


途中途中
不安も出てきますが
これはもう
つきものというか


私の中の癖みたいなもので


また来たなと
思うくらいにとどめてます。


自分に集中できると
自分がどんどん分かってくる。

つまり
ほんとの自分に繋がれる。


おかしなもので
ほんとの自分を知るって
怖かったです。


どうなってしまうんだろうと。


過去の失敗が浮上したりしました。


そんな時は
その時の感情を思いっきり
感じ切る


そして
そこから何を得たのかに
変換することで


失敗がただの失敗にならない。
愛に変わる。


その経験に感謝が沸きます。


そうすると
新しい世界を創造しやすくなるんですね。


今 私は新しい世界を
創造するにあたっての
土台作りをしています。


その為には時間が必要だった。

必要なものはすでにもうある

その視点から物事を捉えて

パートの時間を
減らし違うところに
その時間を使うことにしたのです。


こんなにも
自分のやりたいことに
時間とお金を使い
行動することが


豊かさに繋がるとは
思ってもいなかった。


有り難いです。


お金も時間も
ただ 移動してるだけなんですね。


使ったら減るのではなく

移動してるんですね。

お金はエネルギーとよく
言いますが


ほんとにそうだなと
実感しています。


・全てはもう自分の中にある
それをどこに使うか


・行動するにあたって出てくる感情
を眺めてみる
必要であれば 感じ切り愛に変換する。


・大いなる存在を信頼し
流れに身を任せてみる


そうすることで
ほんとの自分に繋がるきっかけを
創ることができる


と私は思っています。

そして日々
実践しています。



ほんとの自分を生きよう。


わたしと一緒に
創り上げていきましょう。


わたしが今ご提供させて頂いている
メニュー

☆ボイスリーディングセッション(旧声診断)

☆受け取りレッスン


は全て オリジナルです。


私の学びと経験を元に
創り上げてきました。




☆ボイスリーディングセッション☆

個人セッションです。
あなたの声の波動をリーディングし
今のあなたの心の声をお伝え致します。

その後チャネリングを用いて
見えない存在からの
メッセージやビジョンをお伝えさせて
頂いています。


60分¥10000
90分¥15000(より深く繋がれます)
↑ご希望者のみ 21日間 フォローアップメール付き♡


☆受け取りレッスン☆

グループワークになります。(4名様)

ご自身が今手にしたいもの
欲しいものを
体で感じながら具現化していきます。

それと同時に
その欲しいもの、手にしたいものを
ハートで受け取るを体感して頂いています。

それを体感することで
更に具現化しやすくなります。
約90分¥3000

11/21(土)20時より 残1名様




只今お申込みフォーム作成中
につき


お申込み&お問合せは

sayuke5611@gmail.com
にて 承ります。


 

 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ