お父さんありがとう | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

オリジナルメニュー声診断&セッション

今のあなたの心のメッセージお伝えしています。

 

 

愛の郵便屋さん美丘です。

 

 

今 変化の時なのですかね。

色々内側で
変化が起きています。


コンフォートゾーンを抜け

新たな世界を創造していくとき

というより
より一層本質的な自分に
目覚めていくときなのかなと感じています。


昨日の朝
このブログにいつも書いている
肩書



「オリジナルメニュー声診断&セッション
今あなたの心のメッセージお伝えしています」

「愛の郵便屋さん 美丘」



というもの。

これ違うわ!


って思ってしまって・・・。



愛の郵便屋さんではない!


愛は届けるものではない
気づくもの!
だってあるんだもん。
ずっと あるものだから。



そして
声診断をやっている時のわたしの
イメージが見えてしまった・・・・。


それは




魔法使いだった・・・・



杖をもって
そっとその方の心の繊細な部分
にそっと 点を置いてる。


その心を水に例えると
杖でその水にそっと触れて
波紋を広げている感じ



その杖は
魔法の杖
愛の魔法の杖


癒しの杖


もうばっちり見えてしまった・・・

そして 思考は言う


またか・・・。
また はじまった・・・。

いい年こいて
何が愛の魔法使いだよ・・・


と 溜息をつく。


思考が言いたいことは
わかる。


もっと現実を見ろと。



でもね
もう諦めてくれないかい?


わたしはどうしたって
答えが先に来てしまうんだ


見えてしまうんだよ


もうそこを許してくれやしないだろうか


見えたもの 感じたものを
受け入れて
行動にもう移させてくれないだろうか


みっともないとか
またそんなことやってると
痛い目に合うとか


現実的にもっと
お金を稼ぐこととか
生活していくとか


そういうことだけを
考えてくれという
思考の言いたいことはわかる。


でもね
もうこれが 私の中での
現実なんだよ。


空想の世界でもなんでもなく
これが現実なんだよ。


ほんとの私なんだ。


でもね
学んだんだ。


直感でいきなり
バンと 行動する
いきなり空に飛んでいく前に


まずは地に足つけようよって
学んだんだ。


だから
今でも地道にコツコツやってるんだよ。


でもね
ビジョンが見えたり イメージ像が
見えたり それも
大切なんだ!


私にとってそれは
私の宇宙からのギフトなんだ!


とここで


ハッとした。



このいつも
ストップをかけてくる声を
私は思考と呼んでいた。


でも
わかった


これお父さんだ・・・・。


私から自由を
奪うお父さん。


俺の言いなりになっていればいいと
いう お父さん。


お前は全て間違っているという
お父さん。


そして
頼むから普通に目立たず
おとなしく生きてくれと
言う お父さん。


反抗期真っただ中で
戦いまくった あの時の
父が蘇る。



でもね
ほんとは知っているんだ。

その後仲直りしたからね。


何十年もかかったけど


仲直りしたあの日を
わたしは覚えている。


父が泣いた
あの日


全て愛からの言動だったんだと
知ったあの日を私は忘れない。


だからね
一旦は受け入れられるんだ。
それが 愛からだって知ってるから。


そしてね

そしてね

そして


わたしはわたしを
生きるんだ。


心配してくれてありがとう。

わたしは行くよ。

自分を生きるよ。



もう戦わないんだ。

起きてること全てを許すんだ。

そして
感謝と共に足かせをはずすんだ。


ありがとう
ありがとう
ありがとう


お父さん心配してくれて
ありがとう。


そっとね

そっと
カシャン。。。
とね外すんだよ。


そして
また更に 自分の中の愛に
繋がれるんだ。


わたしは
愛の魔法使い



魔法の杖であなたを癒す
愛の魔法使い


もう少ししたらね


ヒーリングを伝授して頂いてくるので


より一層
杖からの癒しのエネルギーが
光り輝くと思います。


こんなことを
思い出させてくれたのは


魂の友である
仲間が引いてくれた
オラクルカードの1枚が
あったから。

みーちゃんを力強く
後押しするようなカードだね!
と メッセージまで添えてくださった。

このことは改めて
書かせて頂きます。


全ての方に
全ての出来事に


感謝の日々です。

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声診断&セッション
 

声診断とは→こちら

 

☆こんな方にオススメ☆

 

・自分を好きになりたい

・自分を知りたい

・自分軸で生きたい

・美丘とお話ししてみたい(うふ♡)

 

☆声診断&セッション効果☆

 

・自分のやりたいことがわかる

・自分の中の愛に気づける

・自分に許可が出せる

・恐れを手放せる

 

※全ての方にこのような効果があると

お約束はできかねます。

 

 

金額:通常価格¥10000→モニター価格¥5000(10月末まで)

※モニター価格につきご感想を3日以内にお願い致します。

 

zoomを使用致します。

日時はご予約時に調整させて頂きます。

(第三希望日時までご記入お願い致します)

 

 

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちらからどうぞ。

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ