食べるのめんどくさい 続 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたの声の波動から
今あなたに必要なメッセージを
お伝えする 声診断やってます。

愛の郵便屋さん 美丘です

昨日のこちらの
記事の続きです。

わたしは

母を通し
食べることは義務であり
楽しむことではない

と思い込んでしまった
結果

食べる
食事をするということが
苦痛で
たまらなくなったのです。

それが
仲間との関わりを通して


楽しく食事をしていいんだ

好きなもんを食べてもいいんだ

と思えるようになったのです。





でも
そこで終わりではなかった。


より一層
本質的に繋がる為の
食事へのブロックに気づいてしまったのです。


当時は
お金のブロックだと
思っていました。



お金を食事に使うことへの
恐怖がそうさせているんだと
思っていたのです。

お腹はすく

なので食べる
でも、食べると激しい腹痛を
起こすのです。

またか・・・

せっかく
食べれるようになったのに・・・

好きなものを
食べれるようになったのに・・・


なぜまた
戻ってしまうんだろう・・・


とっても辛かったです
悲しかった。

食べたいのに
痛くなるから食べれない


そして
また、わたしはその痛みを
感じることが嫌で


食べなくなったのです。


どんどん
痩せていくだけではなく

生きる気力さえ
なくなっていった。




生きてる意味あるのかな

ほんとに
そう思った。


そして
まただ・・・

わたしは
何度これを繰り返しているんだろうか

もうこうなったら
負の連鎖です。


もう何もかも嫌になった

働くことも

楽しむことも

でも
仕事をしないとお金は
入ってこない

無理繰り
体にムチ打って

しかも
12時間労働 週6勤


痛みと戦いながら
3日に一回くらいは
食べるようにはしていた。


体には色んな症状がでた。
精神的には
もう生きてるんだか
死んでいるんだか
よくわからなくなっていった。


そして
ついに強制終了。


あなたがいると
迷惑です。



なぜか会社の人に言われ


職場にはいられなくなり


退職。


そこから
1年間 色んなことがありました。

長くなるので
話ははしょりますが

その1年間は大きかった。





そんな
ある日


わたしは

聞こえたのです


内なる
わたしの

声が



生きたい


もう
生きたい






そして
第一チャクラ当たりから

湧き上がる
マグマのような熱いもの
を感じました


怖かった

それを
感じたときは
怖かった。


憎しみに似ているような
感覚だった。


その
生きたいという感覚と
マグマのような熱いもの
を 感じた




ただただ
湧き上がる恐怖心を感じ
涙を流し


暴れるほどの
恐怖心だった

感じて
感じて
感じて

感じ切り

それが

愛に変わった
瞬間を覚えている。


生きたい

もう生きたい


それは


生命を維持する
ことだけではなく


自分の人生を生きたい!

ということだった


自分のやりたいことを
やってそれで
生きていきたい


わたしは
わたしを生きたいんだ



でわ
なぜ そこにそこまで
大きなブロックをかけたか



それに気が付いてしまったら
もう今までのように


甘ったれて
依存して
できないできないと
いうことで
愛される

をやってきた
わたしでは
いられなくなってしまう

大人になることへの
恐怖心はすごかった

 

力がないふりをして

人から愛をもらっていたから


でも
自分で生きていける
力はあるということに

気づいてしまったのだ


嫌だ!
そんなの嫌だ!

いつまでも
甘ったれて
可愛い可愛い
わたしでいたい!!!

大人になんてなりたくない!

そう暴れる
インナーチャイルド




そこに
気づかないために

生きていく上で
とても大切な食べるという行為

体力をつけるということ

生命を維持するということ

そして
自分を生きるということ


をしないように
ブロックをかけていたのだ。







わたしは
自分を生きてもういいんだ

生きるんだ!!


そう決めた

数日後に

私は
資金ゼロのまま


本郷綜海さん主催

スピリチュアルプロフェッショナル
養成講座 オンラインコース第9期に

申し込んだのだ。


資金を創るために
必死でFacebookに告知文を書いた

0スタートだったにも
関わらず

なぜか
突然

声診断だ!!!
とはっきりとビジョンが浮かんだ

この声診断の
告知文を書いて書いてかいて

チャレンジだった

いや
それどころか

葛藤の日々だった

恐怖
不安
こんなわたしが・・・
まだ 依存心はあった

たくさんでてきた


それでも
わたしは生きるんだ!と

丁寧に丁寧に
そして真剣に
告知文を書いた

あんなに
自分に真剣になったのは

生まれて初めてだった


そして
たくさんの方達に
お申込みを頂き


わたしは
期限内に資金を作ることができ
振り込みをすることができた


頑張る自分
地に足をつけて
やりたいことをやらせて頂く

 

 

そこにとてつもない
恐怖があった

 

そしてできてしまうことへの

恐怖心もあった

やってみた
やるしかなかった


やってみたら
その世界は
愛だらけだった・・・。


そして
感謝感謝の日々だった

ありがとうございます
と 手を合わせない日はなかった。


まさかの
食事をすることへの恐怖が

ここへ
むずびつくとは

あの時のわたしには

全く想像もつかなかった


でも
わたしはいつも

起きていることは
全て最善

出てくる感情には
決して目を背けない



苦しいときは苦しんでいい

逃げたいときは逃げていい

でもね
いつだって

一人じゃないってこと

わたしは本当に
人様に恵まれているのです。

1年間私を取り戻すために
私の生活を支えてくれた
当時のパートナー

その食べることへの
ブロックを外すお手伝いを
してくださったカウンセラーさん

やりたい!を
スピプロに行って自分を生きる
術を知りたい 得たい!
を叶えてくださった
魂の友たち

そしてそんな
暴れ馬みたいな
わたしを何も言わず
そっと 見守ってくれていた
子供達


この方達が
いてくださったからこその


今の私なのです。


ご飯食べれるようになりました。

しかも
美味しく楽しく。

 

そして

声診断を今もまだ

やり続けさせてい頂けている。


いま
日々が幸せでいっぱいです。
愛でいっぱいです。


そして
いかに 食べることが
大切なことかを
身を持って体験しました。


私がやってきたことは

たった一つ

自分に忠実でいること。

そして
諦めそうになったことも
たくさんあったけれども


諦めなかった。




忘れないでほしい


あなたが
あなたを

諦めない限り

いや

たとえ
諦めてしまったとしても

必ず
戻れるところはあるってことを。


この世は愛だらけ

ほんとうに
身をもって
日々感じてます。


そして
感謝でいっぱいです。


最後まで
読んでくださりありがとうございました。





 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆


 

声診断&セッション
 

声診断とは→こちら

 

 

 

金額:通常価格¥10000→モニター価格¥5000(30名様まで 28名)

 

zoomを使用致します。

日時はご予約時に調整させて頂きます。

(第三希望日時までご記入お願い致します)

 

 

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちらからどうぞ。

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ