未知の世界への恐怖 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ

美丘です。

 

 

 

スピプロ9期
オンライン講座
終了しました。

卒業です。

わたしにとって
スピプロは
チャレンジの場でした。

そして
やる事への許可を
出す場でもありました。

お金を頂くことへの
許可。

音楽をやっていく
事への許可

Facebookグループを
作り動画配信をしていく
事への許可

許可を出す前の
恐怖心

やる事への
恐怖心

たくさんありました。

そして
権威をもって発信していく
こと。

地に足をつけて
橋を渡る。

たくさん
たくさん
チャレンジしてきました。

わたしは
そのチャレンジや
許可を出すことで

自分が何者なのか

何をしたいのか

何を誰に
伝えたいのかを

模索してきました。

そして
最終日 直前に
大きな
許可を自分に出しました。

たくさん
たくさん
ジャッジが入りました。

抵抗もありました。

思考がいいます。

あんたがそんなんに
なれるはずがない!


何を調子乗ってるんだ!


こんな言葉なんて
いつだって聞いてきた。


そんなことよりも
怖いのは




そういう人になったら
見放される。


お父さんと
お母さんに。


これです。


わたしの中のインナーチャイルドは
抵抗します。


怖い

そんなの
怖い


でも
もう橋をもう一つ渡る時が
来たのだ。


心の中の
お父さんと
お母さんに
さよならをし


感謝をして
橋を渡る。

 

スピプロに入る!
と決めたとき

橋を渡ったじゃないか。


できるよ
もう
できる。


最後の最後に
残る恐怖心は

 

 

もっと奥にあったのです。



もし、これを
仕事にし
たくさんの人たちの
お手伝いができてしまい


もし万が一受け入れてしまわれたら


もう逃げられない


人様に感謝をされること

必要とされること



愛されること
から


もう逃げられない


そこに私は
喜びを感じてしまい


幸せを感じてしまい


そんな人になってしまったら


憧れだった世界が
憧れではなくなってしまう。


いつまでも
ずっと夢を追い求める
少女でいたかった。


叶ってしまったら


夢が現実になってしまう。


その未知の世界への
恐怖は


ものすごいあります。


今こうやって
書いていても
手が震えるほどです。



未知なる世界へ足を踏み入れる
ことが


怖いのです。


それでも
行く!と決めました。


私が出した


大きな許可とは





チャネラーとして
生きていくことです。






へ?
いきなり美丘さんどうしたんですか?


って
思われる方もいらっしゃる
かもですが。


わたしは
ずっと知っていたのです。


元々幼い頃から
そういう能力があったこと。


そして
日々生きていく中で
スピリチュアルの世界を探求して
行く中で


わたしの強味である
チャネリング能力がどんどん
開花していくことを感じていました。


声診断を40人以上の方に
この数か月でやらせて頂き


当社比で確信したのです。


そして
スピプロ最終日直前に
メッセージと共に


ブロックが外れ


わたしは
わたしに許可を出しました。




これから
わたしは


チャネラーとして
個別カウンセリングで
皆様にメッセージをお伝えしていきます。



具体的なことは
今後、随時ブログに書いていこうと
思います。

まずは、ご報告させて
頂きました。


どうぞよろしく
お願い致します。