自己受容 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。

愛の子美丘ですラブラブ

 

先日、いつも通りピアノの練習をしているときに

あっほんとわたしって 自分に厳しいなぁ~って

またまた気づいちゃいましたえーん

 

 

ピアノ練習してても

ほんと厳しい!間違えたり

何度も同じところをつっかえたりするたびに

ちゃんと弾けてない自分を責める 笑

 

これね

ママによくやられてたのです~

 

小さいころピアノの練習をしないと

ご飯を食べさせてもらえず・・・

みんなは わいわいしながらごはん食べていても

わたしは 食べさせてもらえなかった。

 

時には妹は楽しそうにお風呂に入って

お父さんとわいわいやってる声を聴きながら

わたしはピアノの練習させられてました。

 

そして

ちょっとでも間違えると

台所にいる ママから「違う!!」ってぴしっと言われるのです。

「同じとこ何度も間違えてるよー!」って。

ママはピアノ弾けないのにね 笑

ちゃんとやりなさい!って 何度言われたかな~

 

そうやってピアノの練習も

全てのことにちゃんと やりなさいを言われ続けたからね~

耳にというか心に刻まれてしまっているのでしょうね。

ちゃんとやらなきゃ ちゃんと弾けるようにならなくちゃ

ちゃんとできないと恥をかく 認めてもらえない

まぁー そうやって今でもそれを守りぬいてる 笑笑笑

 

 

そこに気づいたからね。

もーね 弾き終わる度に むっちゃくちゃ 褒めた!

自分をドキドキ

上手よ~ラブラブ 弾けてるじゃなーいウインク いっぱい練習したね~ドキドキ

えらいぞ~ドキドキ いいこだね~って

弾くたんびにやってたら ほんとに弾けるようになってねおねがい

また 音楽が楽しくなった音譜

 

これ、全てのことに共通する。

なにやっても ひたすらバカみたいに褒めるラブ

わたし ついつい褒めすぎて 歩きながら声に出ちゃうときもある 笑

 

そうすると なんかねやる気でるのよね。

コツは理由なく褒める 条件なく褒める

なんならごはん食べただけでも褒める 笑

 

失敗しても褒める。

失敗は失敗で終わらないから。

学びになるし。

次はこうしようとか

こうやるとこうなるんだなとか

 

それをまた 褒める 笑

 

こうやって自己受容していこう音譜

 

そうしたら

もっともっと自分が好きなれるし

感謝も沸くし

やる気もでるウインク

 

 

なんでも楽しんじゃぉー!

せっかく地球に来たんだからさ。

 

にゅふふのふーおねがい

 

 

 ☆募集中メニュー☆ 


♡魔法セッション♡

お話を伺いながらあなたの奥底に
眠っている輝きを引き出し愛の魔法で
ゆっくり 優しく紐解きしていきます。
zoomを使用しますのでご自宅でご利用頂けます。
料金:90分(単発コース)¥10000→無料キャンペーン中!
   :90分/月1回 計5回(継続コース)→¥45000(キャンペーン終了後お申込み開始)

日時:月曜or金曜 ①11時~12時30分 ②13時~14時30分 

                      ③15時~16時30分 ④21時~22時30分 

                         その他不定期(お問合せください)9時~10時30分

 

お申込み&お問合せはこちら

 

♡Girls Shopping♡
あなたの本来の姿 美しさに気づくことにより
ご自身がどんどん好きになり
希望を持ち 明るく楽しく日々を過ごせるよう
わたくし美丘がコーディネート致します。

神奈川県内で行います♫

料金:セッション込¥20000→無料キャンペーン中!

日時:月曜or金曜 お申し込み後お時間調整致します。

お申込み&お問合せはこちら

 

※無料キャンペーン中につきご感想をお願いいたします。