これでいいんだ(๑>◡<๑) | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ
魔法使い 美丘です。



なんかねー
もーぜーんぶ辞めた!


いちいち頑張ってみたり
いちいち思考巡らせたり
いちいち努力してみたり


んで
いちいち 幸せを確かめて
いちいち愛があるを確かめて
いちいち大丈夫を確かめて


もー辞めた笑笑


笑ってればいいんだ。


爆笑しすぎて
腹筋痛い痛いって
また 笑ってればいい。


んで
また爆笑するから
腹筋痛くなって
痛い痛い
言ってればいい。


そのうち
腹筋鍛えられて
爆笑が当たり前になり


腹筋痛くなくなるから。



あんまり
元々ない 思考を
必死で使って
ブレーキかけて



ぶっ飛ばないよーに
ブレーキかけてた。



思考って全くゼロには
ならん!
あっていい
使っていい


ただ
ブレーキに使うのは
辞めよー



飛ぶ族バンザイ!!!



あー腹筋痛い
(๑>◡<๑)