人に会いたくてたまらない❤️ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ
魔法使い 美丘です♫


最近 会いたい人に
会えてます❤️


距離とか関係ないです 笑

前から行動する事には
ほとんど抵抗なくて。


でもね
会いに行くはできても
会いに来てが言えなかった。


そこにはお金が絡んでて
もっと言うと愛が絡んでた。


お金使うは出来ても
お金を受け取るができんかった。


会いに行く=お金使う 出す
セミナーとかさ 
お茶会とかさ
それが 損したとかではなく
楽しいし 素敵なことなんだけど。


でも、どっかで思ってた
私もこうやって好きな事して
お金受け取りたい!って。


でもどうせ私には無理
こんな人気ないし
こんな素敵な人じゃないし


自分を見下してたし
自分好きじゃなかった。


でも、そこを徹底的に見つめ直して
どういう前提で生きてたか
とことん掘り下げて
色々分かってきて
今度はとことん 前提ひっくり返そうとした。
ちょっとずつしか進まなかったし
戻ったりもしたけど  笑笑
諦めずやった。



したら
いつの間にか自分大好きな
前提になってた笑笑


ここにたどり着くまでは
たくさんの方に会い
支えてもらい
教えて頂きました。


自分大好きになったら
仲間ができた(๑>◡<๑)
ちょっと 色んな意味で
凄すぎる仲間に 笑



自分大好きになったら
やりたい事が明確に分かった。
それを 支えてくれる
ぴこさんと仲間達がいてくれる。



自分大好きになったら
今までとは 違う意味で
会いたい人に会えるようになった。



自分大好きになったら
私に会いに来てくださいがいつの間にか
言えるようになった。






そして









自分大好きになったら


人様に会いされてる事が
ほんとに分かった。
有り難くて有り難くて
何度嬉しくて泣いたか。








自分大好きになったら





宇宙の無限大の
愛に守られてる事が分かった。





受け取った。




愛を受け取った。




愛される為に
わたしはこの世に生まれたきた。





お客様が私に会いに
来てくださいます。



仲間達が私に会いに来て
くれます。



自分を愛し
人を愛する。



自分にお金を使い
人にお金を使う。




愛とお金の循環



お金はエネルギー
ってやっと分かった。





今 私は、人様に会いたくて会いたくて
たまらんのです。



私に会いに来て欲しくて
たまらんのです。



だーから
出張ネイルやってるんです❤️


{1B45985A-14B9-414F-B2B6-1C5C0FB1AD86}

先にキャリーバック
頂いちゃったし❤️



何処かの会場借りて
みんなでワイワイ
やっても楽しい(๑>◡<๑)


{4FA78F1D-EEE4-4234-BCCE-498798006402}

NailSalon Mioka
で やっても楽しい(๑>◡<๑)


とにかく
楽しいっす 笑笑



お話しして
ネイルして


指先 キラッキラ
心もキラッキラ


みなさん
話したいこと話して
大爆笑して帰られます笑



私の魔法にかかると
悩みが
問題が
爆笑に変わります笑笑



さぁーみなさん
このブログ読んだらもう
美丘魔法にかかってますよん♫



NailSalon  Mioka
遊びに来てね❤️




詳細はこちら




お待ちしてまぁーす(๑>◡<๑)