Nailsalon Miokaからのお知らせ♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。
美丘です♫


今日は、オープン間近の
ネイルサロンについてです。


始めまして。
Nailsalon Mioka
オーナー 畠山聡子です。

2017年8月15日
オープン致します!

ここまで 生きていく中で
私にとって ネイルは光でした。




昔々、母子家庭で
生活の為
子供達の為と必死で働き
職場と自宅の往復のみ。



なんでこんなにつらい思いしないといけないの
なんでこんなことばっかりおきるの



そんなふうにずっとずっと
思い続けていました。



当時は、ネイルがここまで主流に
なっておらず。
たまたま、職場の友達がやっていて
衝撃でした。
可愛い!綺麗!!って電気が走りました。

そこからネイルの虜になり
毎月お友達に紹介して頂いて
個人のご自宅でネイルをやっているところに
通い始めました。



こんなにキラキラしたものに
出会えたのは あの頃の私には
衝撃的でした。



そして
いつか 私もネイルサロンやりたい!
と思い
色々たくさん 挫折したりもしましたが
今やっと 夢が叶いました。



そこから、心のお勉強もして
やっとやっと 自分らしく生きることが
できるようになりました。



今 この世の中にネイルサロンは
たくさんあります。



当サロンでは
お客様が元々持っていらっしゃる
キラッキラの美しさを引き出します。



今 悩んでいらっしゃること
今 辛いこと
今 苦しいこと
なんでも、お話ししに来てください。


今 お客様が抱えている問題が
当サロンに来れば キラッキラの光に
変わります。




今 楽しくて仕方ないこと
今 嬉しくて仕方ないこと
今 幸せでたまんないこと
お話ししに来てください。
更にまた、そこからキラッキラの光になります。




なせならば
私がキラッキラに輝いているから♫




皆さまにお会い出来ることを
心より楽しみにお待ちしております♡





  


Nailsalon  Mioka

予約可能日

8月
15日
17日
18日
19日
20日
21日
24日
26日
28日
31日

営業時間
11時〜18時

場所
神奈川県茅ヶ崎市柳島
☆出張ネイルも行います☆


Mail
sayuke5611@gmail.com


TEL
090-2935-4297


フェイスブックページ


価格
ネイルケア→¥2000
ジェルオフ→¥1000

フレンチ→¥6000   → ¥3000
グラデーション→¥5000  ¥3000
ワンカラー→¥4500  →¥3000
オプション→ 1本¥100

ポリッシュ→¥2000



ただいまオープン記念価格で
当サロンのサンプルの中から
お選び頂き、全て¥3000!!!

  

ネイルは、仕事上出来ない
爪が弱いから出来ない
その他やりたいけど
出来ない…と 言う方!

大丈夫です。
ジュエリー感覚で取り外し自由自在の
ジュネルというものが あります!!

そちらも
今後展開していこうと思ってます♫



PS
お子様が小さいなど その他
ご事情により 外出する事が難しい方は
出張ネイルも承ります。
お気軽にお申し付けくださいませ。

可能な限り 基本どこにでも
行きます!♫


※市外  県外の場合は、別途交通費
頂く場合もございます。ご了承くださいませ。




皆さんシェアお願い致します!




                                                      美丘