神様は粋な事をする!ピンチはチャンス! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ
美丘です。



突然ですが
私 今日 会社首になりました。




朝から頭グワングワンしてて
バスに乗った瞬間
財布 忘れたことに気がついた。



運転手さんに財布忘れた事を
告げたら 次ね!って言ってくださった。



財布ないわ
スイカも定期もないわ
これじゃ 仕事行けない
一瞬思ったよ
休もうかなって。



でも、休めない…
今日は…
これ以上 給与減らせない…



タクシーに乗り自宅に帰り
財布とって
タクシーで職場へ。



あほでしょー
給与減らせない
だから 休めないって人が
なぜ タクシー代払ってるんだっつーの笑



結局 職場に着いても
頭グワングワンで
全く仕事にならず
店長が見るにみかねて
早退していいよって。



あほでしょー
もう一度言いますが
給与減らせない
だから 休めないって人が
結局 早退してる 笑



で 頭グワングワンのまま
帰宅しようとしたが
無理 帰れない
んで タクシーで帰る 



あほでしょー
ほんとあほでしょー



今日1日の稼ぎを
無駄に使う 笑



んね!
お金じゃないのよ。



休みたいのよ。
もー行きたくないのよ。


これやるって決めちゃったからさ。


色々悩んだし
考えたけどやるって決めちゃったからさ。


通勤時間がもったいないのよ。
労働時間がもったいないのよ。


やりたいのよ。



したらばさぁ〜
今日 帰りのタクシーの中で
派遣会社から電話来てね
8月いっぱいで契約打ち切りになりました。
って。



頭真っ白になったさ。
シャットダウンだよね。



でも、なんか笑えてきて笑
まぁーじか そーくるか!!
やるねぇーって 笑



で FBで派遣切りされた!
って呟いたら
いろーんなたーくさんの
人達が チャンス!
とか
ワクワクだね!
とか
背中押されたね!
とか
言いたい放題  暖かいお言葉を
頂き 笑



仲間とラインで話して
また 大爆笑して



なんかもーよく分からんけど
借金支払いどーしよとか
生活費どーしよとか
なんか ぶっ飛んだ。



派遣会社がまた 仕事見つけて
くれるかもだし
ネイルがうまく行くかもだし



もう
私は大丈夫な事にしかならないからさ。



私はネイルが楽しいし
オープンに向けてワクワクで
たくさんやりたい事あるし。



なんだったら
有休消化で 休んでもいいし笑



やるー!
やるやる詐欺はもうやらん笑



いやぁー
逆に明日 バイト行くの楽しみに
なってきた!笑


ピンチと一瞬思ったが
これは チャンス!!!



チャンスをもう逃さない!




大丈夫
絶対に大丈夫。



みなさん
応援よろしくお願いします!



みなさんの
いいね!やコメントが
ほんとにほんとに支えになります。




これからも
どうぞよろしくお願いします。




                                                 美丘