好きがたくさんて幸せ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

いやぁーほんとによくあそぶわ
わたくし笑笑

明日 仕事のやり方忘れてたら
爆笑なんだけどな 笑


こんばんわ
美丘です。


もーね
これでもかっ!つーほど
遊んでます♫


んでね
不思議なことに



毎日毎日が
もーほんと嫌で
もー自分大嫌いで
なにもかもがうまくいかず
趣味 自分責めだった
ドM時代



お金ありました (爆)


お給料むっちゃもらってました。
結婚もしてましたしね。
共働きで お金それなりにありました。



そして今
やりたいことしかやってないです。
ひたすら 楽しく遊んでます。
というより
楽しい事が降ってきます。



お給料今まで 働いてきた中で
一番少ないです 笑笑
店が暇だと 私帰るねって
帰りますし。
その分の時給はもらえないですし。



何が言いたいかって言うと



色んなとこで
目にする
耳にする
あれです。



お金ある  ない
関係ないです。



私これ一番
腑に落ちなかったです。



常にいつも不安だったから。
常にいつも責めてたから。
常にいつもイライラしてたから。



その感情をお金で
撒き散らそうとしてただけ。


だーから
いつもお金ないんですよ。


もっと言うと
お金がない 気がしてるだけ。


じゃぁ なんでそんなに責める?
じゃぁ なにがそんなに不安?
じゃぁ なんでそんなイライラする?


これ
お金じゃ埋まらないです。



じゃぁ 何をすれば埋まるのか
つまり
何をすれば満たされるのか



自分を愛することですね。


どんな自分も
愛することです。


それが
 自分を許可することだったり
自分を認めることだったり
自分を信頼することだったり



人それぞれですよね。



許可することに
認めることに
信頼することに



お金 必要ないです。
条件なんてないです。



それを私は
ひたすらやってました。



どんどん鎧脱いで
どんどん軽くなって



気がついたら
世界中で一番素敵な仲間ができて。



気がついたら
幸せいっぱいになってて


気がついたら
楽しい事がたくさんで


気がついたら
好きがたくさんで



ほんとの自分に
気がついたら



毎日が幸せすぎて
毎日が有り難くて
泣いた。



もう大丈夫って
思えた。



大丈夫
大丈夫って言い聞かせるのは
終わった。



あぁーもう
大丈夫だなぁーって
感じた。


たまに
マジか!!!
って時は言い聞かせるけど 笑



さぁー
次はどんな楽しい事が降って
くるかな
たのしっみぃー♫






                                          美丘