ハイヒールをはいてその気になる in逗子マリーナ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。
美丘です。



だいぶ時間経ってしまいましたが
先日 よよこさん主催 ゲストいかりん
の イベントハイヒールの会に
行ってきました。



実は、なんかドキドキだったんです。
皆さん初めてお会いする方達だし。


常連さん?ばかりで
アウェイ感満載で 笑


でも、いかりんいるし
よよこさんもいるし
全員が 初めてお会いする方じゃないし
なんとかなるぅ〜


そして
海 育ちだからか
海大好きだし
逗子マリーナは、知ってる場所だし
近場だし


で 行ってきました!


最初は、アウェイ感で
そわそわしちゃったけど
皆さんお話してくれて
結局 むちゃくちゃ 楽しかったです♫







でもね




ほんとのほんとはね




私 実は




いかりんにお会いするのが
怖かったんです。





ずーっとずーっと
お会いするのがこの2年くらい
怖かったんです。




ブログ毎日読んでましたよ。
なるほど!って勝手に学んでましたよ。




でもね
会うのは怖かったの。




なぜならば
裏切った感 満載だったから。
あっ 私がですよ。
私が、勝手にそう思ってるだけ
なのもよく分かってたんだけど。



怖いというより
申し訳ないって感じだったの。



2年前に初めていかりんに
会って
物凄い衝撃受けて


幸せになっていいんだ!
って思って
6年勤めた会社辞めて



その次の日には
プリシラさん主催の北海道でランチ会に
参加して
ゲストでいかりんもいらして。



私 その時
ネイルサロン立ち上げたい!
やります!ってみんなの前で言ったの。



会が終わって最後
いかりんが
私に言ったの。




夢叶えてくださいね。
応援してます



って握手してくださったの。
嬉しくて泣きそうだった。



その後もたくさん
応援してくださったのに



なんか全然うまくいかなくて
どんどん お金もなくなって
結局 お金の底が見えて
恐怖に襲われ



ネイルサロンから
離れてしまったの。
別の仕事を探してそこで
働いた。



そっから
ずーっとずーっと
裏切った感になっちゃって
更に ネイルできない罪悪感や悔しさ
情けなさもあって。



いかりんに会って
ネイルどう?って聞かれたら
どーしよって思って
やれてないとも 言えないし



まぁーぐちゅぐちゅ
めんどくさい人になってたんですよ 笑



いかりんを通して
自分責めしたかったのかな。
いかりんごめんなさい!!!



だから
ハイヒールの会で
その話をいかりんにしよー!



色々あったけど
ネイルもう一度やるって決めたから
それも言おう!
って ちょっと意気込んでたんです 笑



意気込んでた割には
なんとなく サラッといかりんに
話せて
やりまぁーす!だけ伝えた。



でも、会いづらかったは
言えずにいたけど



なんかイチイチそんなこと
言わなくてもいいやって
思った。



だって いかりんふっつーに
なぁーんだ もうとっくに
やってるのかと思ってたぁ〜
って言ってくれたし。



いかりんとお話してたら
ほんとどーでもよくなって 笑
やりたいなら やればいいだけだなって
思った。



イチイチ許可取らなくてもいいし
イチイチ過去引っ張ってごちゃごちゃ
言わなくていいなって思った。



そしたらなんか
力抜けて なんも緊張せず
ふっつーに話せた たくさん。



その時!!!!
いかりんが 突然
『今更なんだけど  美丘ってなんて読むの?』
って!


みおかですよ いかりん
って言って
今更?って 笑ったの。



いかりんと2人で大笑いしたの。



その瞬間
すーっとした



笑えた



過去が消えた

{522415B4-E202-4DCE-9CDB-17028E0E78EF}

その瞬間を写真に撮ったルッチーは
凄い!!
感謝です!!!



笑ったら
終わった。



なんか色んなものが
感情が終わったの。



今を生きる。



今を感じながら生きてたら
ほんとに過去が 終わった。




笑ったら終わるってほんとだね♫



いかりんありがとうございました。
よよこさんありがとうございました。
会場にいらした皆さんありがとうございました。



もう私な 素敵な素敵な方達に
出会いまくってます。



幸せです。
感謝
感謝



{757DF675-F3F0-416C-A0A7-F68819499CF6}





                                                    美丘