豊かな暮らし | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。
魔法使い美丘です♫



どうやらわたくし
魔法使いになったようです。


どんどん願いを叶えられてます。



今日から4連休です。
これも 私が店長に魔法をかけて
叶えた 4連休です。



もー頭おかしい
変な人になってもいいー!



もー怪しい世界に入ってもいいー!



私は私らしく
キラッキラの世界に行く!


その為には
どんなことも受け入れる!



ってむっちゃくちゃ怖かったけど
そう決めた。



その瞬間 エネルギーが
グワーンと動いた。



そしたら
なんか知らんけど
魔法使いになっちゃった 笑



今朝 資源ゴミを
分別して
ゴミ置場に出してきた。



ペットボトル
びん


一つずつ丁寧に捨ててきた。
なんて幸せな時間だろう。



ゆっくり
ゆっくり
時間が流れてる。



洗濯物を
一つずつ丁寧に
干す。



時間を気にせず
ゆっくりゆっくり干す。



大好きな方達のフェイスブックを
一つずつゆっくり読む。
コメントしたり
いいね!したり



みんなの投稿に
愛を感じ
ワクワクを感じ



なんて幸せな時間なんだろ。



これこそ
豊かな暮らし。



今日は エネルギー充電しよう。



といいつつ
夕方には 大好きな仲間に会いに行く
のだけれど ♡




幸せだ
ほんとにほんとに
幸せだ




生きててよかった。



ありがとうございます。
この命に感謝です。







今後の魔法使い美丘に
ワクワクが止まらない!笑






                                          美丘