ミラクル話し | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます
宇宙に愛され姫 美丘です。



こんなミラクルが起きた!
あんなミラクルが起きた!


そうミラクルって
あるんです。


奇跡ってあるんです。


私もたくさんのミラクル
起こしてきました。


そう 起こしてきたんです。


ぴこさんが言う
この世界は自分で作ってる
と。


ほんとうにそうだと思う。


じゃぁ 
なぜミラクルが起こせるか。



これは、自分の経験を元にしてる
持論ですが




自分に気がつく。



自分の気持ちに気がつく。



自分が今何を感じているのか。
自分が今何をしたいのか。



そこに正直に
素直に生きることじゃないかな
って私は思ってます。



ミラクルが起きるから
凄いんじゃない。



凄い人って決めたから
ミラクルが起きる。



私は 凄い結果にこだわる人でした。



お金があるから
技術があるから
地位があるから



だーかーら
あの人は 凄い人でいられるんだ
ってそう思ってました。



それと同時に
だーかーら 私は
ぜんぜん ダメなんだって思ってました。



足すのでなく
引くんです。



常識とか
世間体とか
評価とか
結果とか
お金とか
時間とか




ぜーんぶ
ぜーんぶ
手放すんです。




怖いよー
手放すってむちゃくちゃ
怖いよー



なんで怖いか。



やった事ないから。
どうなるかが分からないから。



そして
たぶん 怖いって思った瞬間
同時に分かってるんですよ。



凄い世界が待ってる事を。



私は幸せになるのが
怖かったから。
全力で ダメな自分でいようと
してました。




手放したら入ってくるんです。



欲しいから
手放すのでなく



手放したから
入ってくるんです。



気がついたから
ミラクルが起きるんです。



ミラクル起こしたいから
気がつく努力をするんじゃないんです。



ぢんさんにブログを何回も
シェアしてもらえたり


ぢんさんだけでなく
ぴこさんや
いかりん
にもシェアしてもらえて。



空から大金降ってきたり
空からピアノが降ってきたり
ローン返済しなくて済んだり



その他たくさんの
ミラクルを起こしてきました。



だーかーら
私って凄い!じゃないんです。



確かに起きてる事は
凄い事なんだけど。



びっくりするし
嬉しいし
有り難いし。



でもね
気がついたから。



自分責めしてた事に
愛されない人って思ってた事に
粗末に扱われる人って思ってた事に



そう思って生きてきた事に
気がついて



気がつかせてくれた
方達に出会えたから。



そういう人じゃないん
じゃないかって疑うことが
出来たから。



手放そうって思ったから。



ママに何十年もの
溜め込んだ思いを
全てを吐き出した。




怖かったぁー。




お父さんにラブレター書いた





怖かったぁー



最初は人体実験。
証拠集め。



でもね
いつの間にか
証拠集めしなくなった。




もう私は幸せだって分かったから。
そう決めたから。




そう決めたら
毎日がミラクルになった。




今 私がこの世界にいること。




今 私がこんなにも素敵な人達と
いること。



今 私が働けてること。




子供達と過ごせてること。



キラッキラの日々を過ごせてること。




そして






生きてること。





もう生きてることに
感謝しかないのです。




神様に感謝しかないのです。




神様に与えられた
そして
自分が作り上げたこの
パラレルワールド
をどんどんキラッキラに
していきます。




決めるだけ。




決めるだけで
世界が変わるのであれば
あなたは どんな自分に設定しますか?




お金がない
時間がない
そんなこと   言ってる場合じゃないよーん。





なんか久しぶりに
長ーい ブログになっちゃった 笑




最後まで読んでくださり
ありがとうございます!



いいね!
コメント
いただけると   
むちゃくちゃ喜びます!笑



そのみなさんの
気持ちがまた 私をキラッキラに
してくれるのです♡











                                                   美丘