”人生が変わるPICO リトリート” | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

やばい

やばい…

やばいっす。

こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。


ピコさんのリトリートから
帰ってきました。


もーやばいしか言えない。


ピコさんに会うと大変な事が
起きるのは毎回の事で。
分かってはいたけど。
今回は更にやばかった。


メンバーが凄すぎた。
波動が凄すぎた。
パワーが凄すぎた。


ランチした見知らぬ素敵なカフェで
ピコさんの目の前に座り
ピコさんに聞いた。


どーしたらスイッチ入れられるの?
仕事しててもスイッチの入れ方が分からない。
家と職場の切り替えができない。


ピコさんが言った。
そんなのない。
スイッチなんてなくていい。
そのまんまで入ればいい。



ないものを探しても見つかるはずがない!


びっくり。
スイッチがないなんてびっくり。
ないものを探してたなんてびっくり。



びっくりしすぎて涙も出ない。


でも、もう一人の子が
ピコさんに言われた事でポロっと
涙をこぼした。


その姿見て
がしゃんって切れた何かが。


泣いた。
見知らぬカフェで人目も気にせず
嗚咽するまで泣き喚いた。



隣に座ってた子がいっぱいいっぱい
抱きしめてくれて
優しく優しく背中撫でてくれて
また更に泣いた。
わんわん泣いた。
その後ピコさんも抱きしめてくれて
またまた更に泣いた。



愛が
優しさが
滝にうたれてるかのよーに降りてきた。



同室だった子達と
夜中の2時までしゃべった
というより  吐いた。
わんわん泣きながらみんな話してた。



それをみんなで聞いた。
聞いてもらって
話してくれて
有り難かった。
嬉しかった。



{16D0A0DC-7F3F-4D34-8CA3-380F5B914534}



夜に船に乗り神様に会いに行った。
{832761C5-0064-4ED3-A11F-B1DC85D83AE6}

ピコさんからお写真お借りしました
パワーが凄すぎてなんも言葉が出なかった。


{AEDECC2B-DC98-4682-AE99-1F2FCA0B50F1}

あなたの優しさは世界がゆるむ


最後の最後にこのメッセージを
もらって
また泣いた。
{0A4B07D5-42C5-42C8-A99C-D421386633FA}

ぁたし優しいんだ。
優しくっていいんだ。



美丘ちゃんは優しい子。



泣いて泣いて
優しさに触れて
愛に溢れて



優しかった私に戻ろう。



その後
一人でぼっーとしてたら
スコーンと降りてきた。



違う部屋にいたピコさん捕まえて
『私 分かった!ほんとの優しさが分かった!』


優しさって感じるものだ!
見えないものだ!!
って無我夢中でピコさんに伝えた。



人に優しくしたら裏切られた
たーくさんたーくさん裏切られた
たーくさんたーくさんお金なくなった。
心もボロボロになった。



もー人なんて信じない
もー人になんて優しくしない。
優しくすると裏切られる。



そりゃそうだよね。
ほんとの優しさじゃないもんね。
お金あげることが優しさじゃないよね。
自分犠牲にして助ける事が優しさじゃないよね。



でもね
自分が辛かったから。
お金なくて辛かったから。
だから お金なくて辛そうにしてる人に
お金あげてた。
その辛さが分かるから。



でも、違うね。
辛かったのは自分だね。
まずは、自分に優しくする事だね。



自分に毎日毎日優しくしたら
こーんなに素敵な人達に出会えて
こーんなにたくさんの愛と優しさを
もらえた。



美丘ちゃんすごーい
やったねーってみーんなに言ってもらった。
ピコさんがオッケー!って褒めてくれて
ハグしてくれた。
みーんなが列つくってまで一人一人
ハグしてくれた。




ずっとずっと一人だった。
ずっとずっと一人で頑張ってきた。


でも、もう一人は嫌だって思った。
一人で頑張るのは辞めよーって
決めたら
子供達
ママやお父さん
職場の人達
たくさんの人達に助けてもらえて
背中押してもらって



こうやってリトリートに行く事ができて
素敵な人達に出会えた。



もー感謝しかない。


人に恵まれ姫って命名してくださった
こなみんさんって未来が見える人なのかな 笑


毎回 人に恵まれ姫って
名乗ってたらほんとに
人に恵まれ姫になった。


帰りの新幹線の中で
ずーっと手繋いで
ずーっと寄りかかりあって
終わりのない話をずーっと聞いて 笑



新幹線の中でも
二人で泣きそうになって。



幸せです。


私 幸せです。


出会ってくれてありがとう。


毎回毎回
たくさんのミラクルをピコさん
ありがとう。


このリトリートを支えてくれた
ゆーにゃんさん
ありがとう



リトリートのメンバーは
一生の宝物です。



ありがとう。


ありがとう。



また必ず会えると信じてます。











                                               美丘