やり切った | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今年も残るとこ半月
振り返るとあっという間の一年。


忘年会も今年は早々
終わったし。


クリスマスイブどないしよ笑



こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



かれこれ一ヵ月近く仕事してないんですが
仕事バックれた時


次の仕事どうしようとか
また、収入なくなるとか
支払いどうしようとか
全くなくって。


半分ヤケクソになってたけど
大丈夫 なんとかなるって
自分で分かってた。


で 結果 予想外の大金が降ってきた
わけで。
うん。やっぱり大丈夫。


じゃぁなぜ
 大丈夫が分かっているのに
わざわざ 苦しむのか。


地べた這いつくばって
苦しい 苦しいをとことんやりたかった
んだと思う。


とことん苦しんでみたかった
とことん苦労してみたかった


まぁー変態なわけですよ 笑


なんか達成感なんですね。
苦しんでいなければいけない
何かがきっとあったんですね。


でも、なんか達成感なんですよ。
やり切った!!大満足なんですよ。
これより下はないだろうって
自分の限界を知りたかったのかな。



だから、今スッキリなんです。
次のステージに登れた感じ。


自分の居場所が見つかった。
自分の好きと嫌いが分かった。



そして、一番嬉しいのが
選べるようになった。


いらないが出来るようになった。


買っておかなきゃいつまた、お金が
なくなるかわからん!
あるうちに手に入れなければ!
ってなくなる前提。
なくなる恐怖感  不安感。


そんな中で買ったものなんて
なんの役にも立たない。


それと、お金を持ってたらいけない
って思ってた。
私なんて お金持ってる価値ない人。
って思ってた。


そこに気がついた。


お金って持ってでもいいんだよね。


銀行にお金入れといても
なくならない。溶けて消えない。


お金使わなきゃ使わなきゃって
何をそんなに焦っていたんだろ。


必要な時に必要な分だけ
使えばいい。



いっぱいお金使って
いっぱい不安になって
いっぱい苦しんで
その不安感埋める為に働きまくって



不幸ごっこお疲れ 美丘ちん 笑
もー飽きたしおーわりっ♫


次はやりたいことを
とことんやってみよー!


自分のどん底は分かったから
次はてっぺんだぁー!!!


どんどんワガママに
どんどん甘えて
どんどん愛され姫になっていこー!



1日1日を味わって
未来や過去ではなく



今を生きよう。


明日は、初出勤。
いい出会いが待っている♡



明日の前に今、ネイルのグラデーションが
うまくいかず 悪戦苦闘ちゅー。


また 練習頑張りまぁーす。





朝晩 冷え込むよーになりました。
風邪ひかないように ご自愛ください♡







                                                美丘