満たされる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あぁー幸せだぁ〜



おはようございます
人に恵まれ姫 美丘です。



好きな事する
やりたい事やる


それが、こんなにも
楽しくて、ワクワクして
満たされるとは。



好きな事してる時って
ほんとに夢中になる。


頭フル回転!
行動力全開!



9時間ぶっ通しでやってた(・∀・)
結局、昨日はスコーンとコーヒーしか
胃に入れてない笑


毎日毎日
疲れた しんどい
なんもしたくないって言ってた。


家事なんてできない。
ごはんなんて作れない。


オイ こら嘘つき!笑
9時間ぶっ通しでやっても
その後家事やってる 笑


なんとかなるを信じて
鎧脱ぐとちゃんと入ってくる。


脱ぐ時は 怖くてたまんないっすよ。
ぁたしは、ダメ人間になってしまう。
親からも、子供達からも白い目で
見られもう二度と日の当たる場所に
行けなくなる


って本当に怖かった。


でも、現実は逆だから〜


やる事やってから、遊びなさい。
その呪いの言葉に縛られてたが


まずは、自分を満たすこと。


遊べばやる事できるからー!
って分かっちゃった♡


仕事も遊び!
人生遊んだもん勝ち!


さぁー雨め止んだし
今日は、何して遊ぼうかな♡






                                               美丘