金ピカ 京都旅行 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

やっぱり生きてるって
凄いよ。



ビンボー母子家庭
が キャッチコピーだった
あのぁたしが。



まさか、1人で京都に
行けるよーになるとわ。



こんにちわ
人に恵まれ姫美丘です。




{BB10BF65-6DF2-4914-9FD1-5A32AC674648}

いのちの花

生命という無限の力を

内に秘めたあなた。

生きるために、愛されるために

生まれてきたのです。




この絵の前で私は固まった。

生まれて初めて、絵を見て泣いたよ。




{3FA4D9BA-592E-4B56-AFE7-327909376234}


{76FB7504-0A0F-4329-ACE3-22159962FE34}

草場一壽さんの絵は 命を感じる。

一つ一つの絵から物凄い
エネルギーを私は感じる。


一枚一枚の絵が私には感動的だった。



行って良かった。
ほんとにほんとに行って良かった。



誕生日の翌日に行ったのが
これまた、大正解だった。



ほんとは、違う日に行こうと
予定してたけど。



色々あってたまたま、変更
しただけだったけど。



草場さんの一つ一つの
絵とメッセージが私の
誕生日プレゼントだった。



草場さんを知ったのは
ピコさんのおかげ。



ピコさんを知ることが
出来たのもラッキー。


自分が幸せになるのは
決定事項って決めた瞬間から



私は、幸せに生きてる人と
ばかり出会える。



6年勤めた会社を退職した
次の日に北海道に飛び立ち



不安の波に飲み込まれそうになり
もがき足掻き。



それでも だいじょーぶと
自分を信じ。



この誕生日前に
ほんとに、がしゃん!!
って大きな音が出るほどの



何か大きな大きな
物を手放した気がする。



もう諦めた。



ワガママに
ゲスく
できないまんまの
親不孝な私でイイー!



だって私は 金ピカだから。
どーせ愛されちゃうし。



後一時間後には
新幹線に乗ります。



京都に来て良かった。



何も言わずに
京都に行かせてくれた
息子達に感謝です。



また 京都に来るよ!
ありがとう!京都!



花魁記事は
また後日♡



                                           美丘