美丘結婚相談所に行く の巻 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

ゴールデンウィーク
楽しかったぁ♡



私のマイブーム
結婚です 笑




こんにちわ
人に恵まれ姫 美丘です。



なんか 結婚というものに
触れてみたくて



結婚相談所の
パンフレット取り寄せて
みました。



宣伝のメールや電話が
いっぱいくるぅー。



電話はいつも仕事中に
かかってくるから、出てないけど。



日曜にたまたま
電話来て、無料体験会に来ませんか?
って。



めんどくさいなー
って思ったけど、話し色々聞いたり
質問してたら



うわっ楽しそ!って思ったので
これからいきまーす
って横浜までレッツゴー!



ワクワクしたらやってみる笑



個室のブース内で
会社概要やシステムの説明
いっぱーい聞かされた( ̄▽+ ̄*)



頭真っ白になったから
あまり覚えてないけっど。



カウンセリングみたいのが
あり、なぜ離婚したかとか
どういうお相手が良いかとか聞かれ。



生活感感じないし、おしゃれさんね!
とか
細いわねぇ~
とか
頑張って来たわね
とか なんかひたすら褒められました笑



生活感感じない!には
びっくらしましたが笑
むっちゃ嬉しかった。



でも、アドバイザーの方が
70歳くらいの方かな。
色んな人生の話し?をしてくださり



ちょっと途中でウルウルしたり
してました。



2回も結婚しといて
なんなんですが…
私生まれて初めて、結婚したい!
って思ったんです。



でも、叶わない。
今じゃないって…



もうそんなんがずっとぐるぐる
し始めて
ワクワクじゃないやん!!って
突っ込んでみたりして。



そしたら、
そこの結婚相談所でカップルになり
結婚報告をしにきた、カップルがいて。



みんなが、その2人を囲んで
記者会見の様子が聞こえた。
最後に、みんなに『おめでとう!』って
拍手喝采されてました。



そのカップルは
ブース内からはもちろん見えなかったけど
なぜか、その『おめでとう!』が
自分に言われてる気になって
勝手にウルウルしてました 笑




ブース内に戻ってきた
アドバイザーが私に 『手を出して』
と言い 私が手を出したら
『はい!幸せのおすそ分け!』って
その花嫁さんと握手した手で
私の手を握ってくれた。





ただ、それだけなのに





手を握ってもらっただけなのに




もう幸せになっていいよ
って言われた気がして





結婚相談所の
狭い 狭いブース内で




ワンワン泣いた




もういいんだ
私、幸せになっていいんだ



って泣いた。



毎日が、幸せだと思ってたけど
まだなんか ブレーキ踏んでるのかな。



なんか分からないけど
許してもらえた気持ちになった。




アドバイザーのおばちゃん
ティッシュ箱で持ってきてくれて



泣くだけ泣いて
涙拭いて ついでに鼻もかんで笑



そこから、また
マッチング検索したり
会員登録料の話ししたりしたけど



なんか、そこはもうよい 笑



ちょっとおばちゃんの
素敵な人生話し聞いて



結婚成立したカップルから
幸せ分けてもらい



なぜか
大泣きして



あぁーやっぱり結婚
したいんだなって実感し。



お茶2杯とコーヒーご馳走に
なり、帰ってきました。



おばちゃん!
ごめんね!登録できなくて!



おいしいとこだけ
持ってってごめんね!



でも
おばちゃんの事
一生忘れないよ。



ありがとう。



あぁーやっぱりワクワクで
動いてよかった♬



{5CDB3456-8460-4CF2-B362-51D00B30AEF9}






                                                      美丘