「ある」を大事にしよう | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ



先週の金曜日に、仕事でミスをおかし
撃沈してました。




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。



いろんな方のブログは 読んでいたけど
どうしても 書く気になれず・・・・。


なぜならば、ネガティブなことを 書くと
アクセス数&いいね!数が一気にさがるから。




でもね
書いちゃうよ!!


ネガティブブログ書いちゃう!




今朝の雨は予想想定内。


ちゃんと バスの時間に間に合うように
いつもより 早起きしたよ。



あんなミスして
おまけに 遅刻なんてした日にゃぁー大変なことになるって
思ってたからね。




自分のできなさ加減に撃沈し
ブース内のリーダーさん全員に嫌われたって
思ったよ。



だから
これ以上 嫌われるなんて 恐怖のほかのなにものでもない。




せっかくのお休みも
ずーと仕事のこと引っ張っちゃってて。




うだうだで 朝 バス停まで行ったら・・・・



バスが来ない!!


どうやら 遅れていたらしい。


最寄りの駅までやっと着いたけど
こっから 歩いても 走っても バスに乗っても



間に合う時間ではない(゜д゜;)



よし 仕方ない タクシーで行こう!!





が しかし




お財布の中に お金が入っていなかった・・・・。





どうしよう どうしよう




焦れば焦るほど
体が硬直してしまい


そのうち 思考も停止・・・・。




もう 恐怖のあまり その場にうずくまってしまった。



こんな思いをしたのは
実は2回目。




その時も
ある場所に 遅刻して おまけに道に迷い
電話したけど お相手がものすっごい 怒っていて 
怖くて 怖くて ドアを開けれずにいた。




もう 今日はめまいもしてくるし
無理って諦めて 電話して「最寄りの駅まできたけど お休みさせてください」
って 言った。



もちろん電話に出たのは
ブース内のリーダーさんの一人。




また 冷たくあしらわれるんだろうなって
思ってたら



「えぇ!大丈夫? 家まで帰れるの? 気をつけて帰ってね!」



って 優しかった。



家に着くころには めまいなんて すっかり消えてた。






もーさ
なんなんだろね。



この妄想癖



だーれも嫌っちゃぁーいないさね。



ミスしないようにねって 伝えただけさね。
怒ってるんじゃないさね。



たかだか 研修卒業して1週間もたってない人にさ
だーれも 期待なんてしちゃぁーいないさね。




自分で 仕事ができない人ってのがバレるのが嫌で
必死に理解ある人のフリしてた。






仕事ができない人は嫌われる。





これ どっから来てるんだろね。





もしかしたら
お金なのかもしれん。




今 前職のお給料と比べて 半分以下なんです。




お金なくって なくって
びくびくしてるんです。


今までと同じ生活していたら
首が回らなくなるって。



色んな支払いできなくなったら
どうしよって。





ママに泣きつけば
お金貸してくれるの わかってるんです。



でも
この方のブログにもかいてあるように



自分の世界の中の「ある」を見たいんだと思います。




この方のおっしゃる通り




紙幣や硬貨はないけれど



私達 3人生きてます 笑


今 着々とネイルサロン開業準備
進めてます。




あるやんねぇ~



ブログのいいね!数むっちゃ下がったけど
毎回 毎回 いいね!してくださる方 いらっしゃるんです。
読んでくださってる方が いらっしゃるんです。






お金も そう簡単には ゼロにはならないんだよね。



くれくれ聖人になってるだけやぁ~。




仕事ぜーんぜんできないけっど
もぉーいいや。
できない人でいいや。




できないから
教えてもらお。



忙しくてブース内みんな飛び回ってるけっど
捕まえて 教えてもおっ。




教えてくれる優しさが「ある」を信じて 笑




お金も給料日 来れば また入ってくるし。




いつか 結婚して
ネイルやって 家事して 生きていきたいなぁ~。






久しぶりにパソコンで ブログ書いたら
長くなってしまいました。




ほんと いつも読んでくださり ありがとうございます。










明日は いい日になるじょ♪









                                    美丘