どこにいても 何をしていても大丈夫 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


やっぱり
お仕事 楽しめちゃえました 笑




朝からいきなり
『はい 今日から独り立ちねー』
と ほっぽられ




右も左も分からないけど
『あなたなら 大丈夫』
の SVさんの言葉を




またもや素直に受け取ってしまい
そっか 大丈夫なんだ



で 1日突っ走りました( ̄▽ ̄)






家にいると ほんと自由気ままに
好きなように 過ごせる。




ネイルサンプル作るのが
楽しくて仕方ない。




でもね
こうやって 今のお仕事も
できるようになりつつあって




ちょっと楽しいんです。




自分軸で生き

常に自分の気持ちを大事に

出来ない事もマルっとしちゃう!




たまぁに
落ち込む事もあるけれど。




人に嫌われちゃう事
もあるけれど



避けらてるなぁって
思う事もあるけれど




あまり気にしなくなった。



結局私は
大丈夫になるから。



そう思えるようになったら
ほんとに ほんとに楽になった。



人様の優しさ
人様の愛情 が   



私の周りにはうようよしてる♡



それを感じられるように
なったら 幸せいっぱいになった。




たぶん 私は
どこにいても
何をしていても 大丈夫。



ふわふわ ゆるゆる
過ごすことが 大好きなんだなぁ。




そして
もう1度 勇気を出して




ネイルサロン 美丘
を新たに オープンさせることを
決意しました。



近々 詳細アップしようと
思ってます。







                                                     美丘