ここにいていいんだよー。 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


土日 天気悪いの最近多いなぁ~


本日 神奈川は雨です。





今のこの派遣のお仕事
思ってた以上に 大変です。



2月の2週目くらいかなぁ
選抜メンバーが発表されました。



そんな制度あるの知らなかった。



全員一緒に研修終わって
デビューするって思ってた。



でも違った!
講師が選ぶの!


毎日の
ロールプレー見て 聞いて
講師から合格認定もらえた人は




発表されて 次の日から
デビューする。



選ばれなかった人は
ひたすら 毎日ロールプレー三昧。



毎日 毎日 毎日
不合格にされ



毎日 毎日 毎日
スパルタロールプレー



毎日 毎日 毎日
ダメだしされまくるの。
何回も何回もダメだしされるの。



さっすがに 辛いよ!!!




さっすがに責められてる感
満載になるよ!!!




できない自分もOKとか
ぶっ飛ぶ!笑




でも
好きなの 笑




一緒に研修してる
みんなが大好きなの。




昼休みや3時休憩の時に
くっだらない話して




チョコ食べたり アメ食べたりして
甘い物食べて元気になろー!
とか 言っちゃうおバカなみんなが 好きなの。




でもやっぱり
スパルタ研修は 辛くて




研修中 何度泣きそうになった
ことか。




不合格な自分
なんで こんな思いしながら
研修受けてるんだろ。





そんな日々を送っていました。



こんなになるなら
飲み会の幹事なんて やらなきゃ良かった。




27人をまとめるのって
結構大変。



店探したり お金の計算したり
キャンセルあったり
ドタキャンあったり
講師へのお礼の品を探したり




もーーー無理!!
って思った。
最後の最後に。




だから 助けてくださいって
言って 助けてもらった。
何人かの人に。



そして
昨日 飲み会やりました。



乾杯の音頭とって
やっと座れたけど



なんか 居場所がない気がした。



なんでだろうね
あぁー居場所 ないって思った。



あっちの席
こっちの席  って移動したり
してたけど



あぁーどこにも私の居場所がない
って思った。




そしたら
なんか ある人がフッと
そばに来て。



ありがとうねー
幹事大変だったっしょー
とか 色々言ってくれて。




嬉しくてコッソリ
泣いた。




飲み会も終了時間になり
お開きの時に




講師から一言挨拶してもらって
お礼渡した時に



また 違うある人が




みーんな!
ちょっと聞いてー
この子ね  ずっと頑張ってたの!

準備やら買い物やら
お会計やら 

こんなちっさい体で
一生懸命頑張ってたのー!!


って言ってくれて



みんなが
ありがとう!って一斉に言ってくれて
拍手してくれて




私は
泣き崩れた。




見ててくれた人がいたのも
嬉しかったし




みんながありがとう
って言ってくれたの 聞いて




あっ私は ここにいていいんだ。



って思った。



そしたら
安心しちゃって ホッとしちゃって
嬉しくて



涙が溢れた。




ただ 拗ねてた。


勝手に追い詰められてる気に
なってた。




たかだか 飲み会なんだけど
なんだか 私にとっては





みんなに胴上げしてもらえた
ような 



なんだか
みんなが  私のお母さんに見えました。




今朝は、みんなから
たくさんのお礼の言葉と
励ましの言葉をLINEで もらいました。



有難い。
ほんと有難い。



やっぱり人って暖かい。
やっぱり人って優しい。



ずっと何十年も追い求めてきた
人の優しさ



ずっと何十年も欲しい欲しい
と思ってた人の優しさ





ほんとは
ずっとずっとあったのかもね。





今日も読んでくださり
ありがとうございます。




         


                                 人に恵まれ姫  美丘