怒りのブロックが外れた | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


いやぁ 今日は叫んだ!
数年ぶりに 叫んだ!笑




こんばんわ
人に恵まれ姫 美丘です。




今日はね
職場で めっちゃ良いことがあったの!



前にお願いしてた
パンを 買ってきてもらえたの。



私は約束を破られる人
って 思ってたから



ほんとに買ってきてくれて
めっちゃ嬉しかった!



何種類も買ってきてくれて
好きなの選んでいいよー
って言ってくれて



遠慮せず 選んだ 直感で 笑




いやぁー
おいしかった



なんかほんとにほんとに
おいしかった。



気持ちがこもったパン。
おいしかった。



何回も何回も
美味しい!ってみんなに言っちゃった



そしたら
みんなが 笑ってくれた
よかったねー 幸せそうだわぁって。



私構ってちゃんなんで
みんなに 注目されて 
みんなが笑ってくれると 
幸せ感たっぷりになる ♡




でもね
仕事終わってから 嫌な事あってね。



聞きたくなかったのに
聞かされちゃってね。



ベッタリとした
ネチーっとしたものを聞いちゃったの。



そっから得意のぐるぐるが
始まり…


今日は 良いことがあったから!
って切り換えようとしたけど


引っ張られる。



自転車こぎながら
ボソっと言ってみた。



うっるさいんだよ!



そこで思い出した。
2回目の離婚をした時



怒りに怒りまくり
窓ガラス割った事を。



怒りから憎しみに変わり
憎悪のヘドロが体から滲み出て来たことを。



あの日以来怖くなり
怒りを封印した。



そして
いい人仮面をかぶり




よし
怒り解禁してしまえ…




自転車こぎながら
プツプツ 怒りを吐く



まぁーどんどん出てくる



家に着いても
怒りの言葉は止まる事がなかった



家に入って
おっ ラッキー  誰もいない…




チャンス到来!


リビングで叫びまくった!!笑





何を言ったかは
さすがに ここには書けないけど(^▽^;)




怒りが湧くことは
あったけど



出さないよーにしてたし
ましてや 声に出すなんて



あの日以来
ナンキン錠でガッチリ封印してた!



でも解禁しちゃったら



すんごいことになった( ̄▽ ̄)



しかも
当初の職場での嫌な事はいずこへ~




全く違う怒りが出てきた!
自分でもびっくり。




それに対して
そこまで怒りがあったとは。




私にはもう
怒りはないし 毎日幸せ!



な フリをしてたから
だから ぐるぐる再発するんだなぁ
って思った。




怒り出してイイー!



わざわざ その怒りを
相手にぶつけて
分かってもらおうとしなくていい。



ただ ただ
自分の怒りを言葉にして出せばいい。



自分が分かってあげられれば
それでいい。



食器がっちゃがちゃ
怒りの言葉吐きながら 片付けた。



かなりスッキリした 笑



やっぱり
怒りも大事な感情なんだなぁ。



怒りを吐いたら



その後
友達から電話来て



とっても素敵な
会話ができた♡



そしてまた
大好き!って言われた 



えーそうです
女子にですが  なにか?( ´ ▽ ` )



色んな女子に
好きって言葉を言ってもらえるって
幸せです。




人に好かれるって素敵な事ですよね☆



たまには
一人でありったけの怒りを
放出するのも いいかも笑



いい週末になりますよーに。



皆様もよい週末をお過ごしください♡








                                               美丘