独り言 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 本当は そんなことを言いたいんじゃない。




ぐにゅぐにゅ グズグズ





そういう言い方しかできなかったけど





嫌われるのが怖かったから






我慢している事が 美しいと思ってたから





必要として欲しかったから







でもね





本当は 

会いたいの。





暇を作って欲しいの。






あなたが、会いたくなるのを待つのでなく







私が会いたい時に会って欲しいの。







会えなくても 平気なフリをし続けると






私は 何もかもが嫌になってしまうの。







もう 自分を粗末に扱いたくない。






もういい加減

会いたい人に会いたいと言える人になりたい。