噂のプリ茶会♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 みなさんは、動く歩道に乗り

更に、走った事ありますか?

私昨日走りました!

六本木の地下街を全速力で!

カールルイス並みに早かったす(古っ)



 


あなたの指先から

笑顔と魅力を引き出すネイリスト美丘です。



昨日 初のプリ茶会行ってきましたぁ♫

ものすんごいとこでした。


{AA34ACEA-45C2-4F30-BF60-6273515B414F:01}

おいしかったぁо(ж>▽<)y ☆


{BC2FD1CE-C432-4AC2-8D09-2551A815C76A:01}

こーんな素敵なとこ!
{0304E54A-0CCF-474A-B913-595962698E4D:01}

帰り際に素敵な生演奏ちょっと聞いちゃった。

{E562ACC6-2145-4AE2-A30C-77B791598365:01}

バックが素敵でしょ♫ 写ってる方達も素敵!


今回 プリシラさんにお会いするのは、

3回目!やっと やっと

普通に話せるようになりました(^▽^;)

憧れの人と話すのってむっちゃ構えてしまい

かなり緊張してしまうのです。



やっと肩の力抜いて 話せた!

嬉しかった!



以前 プリシラさんにカウンセリングお願い

した時の私を 昨日プリシラさんは




自分が一番正しいって思ってたもんね!



っと 笑顔でおっしゃってました(・∀・)




もぉーそのとぉーり!!!




過去の自分を やっとやっと

笑うことができました。


あぁースッキリ♫


プリ茶会 終了後に

何度か色んな 心屋イベントでお会いしていた

えみのんとご飯食べに行き

たぁーくさんお話してきましたぁ。
{E5268C9A-35B1-412E-9A6E-AD7B115BB0DE:01}

楽しかった♫

恋のお話もしたりして(ノ^^)八(^^ )ノ

いろーんな 心屋関係の方達を知って

いて 色々教えてもらいました。



また、会えるといいなぁ♫





今日も読んでくださりありがとうございます。


明日から、多分数日ネイル部屋

引きこもります。

ちょっと思いついた事があるので( ̄▽+ ̄*)




明日もいい日になるじょ!





                                         美丘