恵まれてる 愛されてる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 今日の湘南地方は快晴!暑いくらいでした!




 あなたの指先から

自信と笑顔を引き出す  ネイリスト美丘です


↑なんかこれ まだ自分に

しっくりこないσ^_^;





  今日しみじみ 思った事

人って優しい

やっぱり愛されてるんだなぁ と

 
私は


ずっとずっと

人に甘えたらいけないって思ってた


ずっとずっと

人に頼ったらいけないって思ってた




自分のことは 自分でやらなくちゃ

人に迷惑かけたら いけないって思ってた





どーせ 私のことなんて

誰も興味ないし



どーせ私なんて

どーでもいい存在だし



どーせ私が苦しんでいても

誰も気にもしないだろし




どーせ 愛されてないし




どんだけ 私は拗ねて生きてきたんだろ




拗ねてるくせに


誰も助けてくれない

誰も愛してくれない




そりゃそうだよね



受け取らないようにしてたんだから



ある  のに   ない   にしてたんだから






でも 


ぢんさんを知り


ぢんさんのブログ読みあさり


オープンカウンセリング行き


個人カウンセリング受け



あっ そうなんだ!


どうせ愛されてるって  


言えばいいんだ!



あっそうなんだ!


損しても やりたい事やればいいんだ



あっそうなんだ!


が いっぱいあった



自分の気持ちに素直に

生きることの大切さを思い知った




愛されてるって言い続け

信じ続けたら



いっぱいいっぱい 愛はあった




仕事辞めて

今 無収入の私を 助けてくれる人がいる




天ぷら食べたい!

って言えば 作ってくれた




ホットケーキ食べにいこっ!

って言えば コーヒー付きでご馳走してくれた



重い荷物を 代わり番こで

持ってくれる人達




私が 今まで一番甘える事が出来なかった人

に 今日 お願いします 助けてください

って 言ってみた





しかも、あり得ない事をお願いしてみた




そしたら



ふーん

いいよー




って


涙が溢れた




やっと やっと 甘えることができた





やっとやっと かっこ悪い自分を

見せる事が出来た



かっこ悪い自分を見せても




愛はあった



なんでも自分でできる人

あなたには、甘えません



そう強がって



迷惑かけないように


辛くても耐えないと




そうしないと


嫌われるって思ってたから


それが かっこいい事って思ってたから




バカだね




本当に 本当に 愛はあった


本当に 本当に 人って優しい




あぁ 恵まれてるなぁ


あぁ 愛されてるんだなぁ



有難いです







今日も読んでくださりありがとうございます。



この世の中の人がみんな幸せになりますように。






                                       美丘