ピアノの先生 追加 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 今日の湘南地方 

午後から一気に晴れてきましたぁ🎶


あなたの自信と笑顔を引き出す

ネイリスト美丘です*\(^o^)/*




昨日は、久しぶりに落ちてました(・_・;


天気も悪く

体調も優れなかった

のもあり マイナス思考になってました。




今日は 復活!!!


最近 引きずらなくなった♪( ´▽`)





ネイルサロン開業にあたり


資金がどんどん失くなっていく事が


昨日いきなり 半端なく恐怖になった



そこから あっと言う間に

どんどん落ちて行き… 

ぢんさんの 『一生お金に困らない本』

もう一度読んで復活!笑



私 これ才能らしいのですが(こなみんさんに言われた 笑)


書いてあること

言われたこと


を 素直に

あっそうなんだ!

ほぉーそうなんだ

ふーんそうなんだ


って受け入れて


即 行動に移しちゃうんです。


いいのか 悪いのか

よく分からないですがσ^_^;




色々 お金のことをグチグチ考えてた事が



あっそうなんだ!



に なり


ぁたしがやってる事間違ってないかも


と思えて




今朝復活   笑


たんじゅーん( ̄▽ ̄)  えへっ笑



そしたら

なんか一気にお金が回り出した



なぁーんだ


元々 お金あったんじゃーん( ´ ▽ ` )ノ


安心できる金額がないってだけじゃーん



だって 生活今のところできてるし笑





そしたら

色んなことやりたくなった笑




ウォーキングやろっかなぁ 🎶

朝一なら、店開店する前に行けるっし~




また、モダンバレー復活したいなぁ🎶

店の定休日に~




ピアノ弾きたいなぁ🎶




んんん????



ピアノ?





あっ私の特技だ!



これは、誰にも負けない自信がある。



3歳から毎日毎日 やり続けたピアノ



楽譜あれば なんとなぁーく大体弾ける

(タブン弾ける ブランクあるけど)



音聞くと  この音が    


ド なのか レなのか 確実に分かる


和音も全部分かる




あっ 自慢しちゃった\(//∇//)\



でもね~

ピアノ売っちゃったんだ…

元旦那さんの借金返済に使っちゃった

結婚してる時。




でもね~


レンタルピアノっていうの


見つけちゃった。



最終的には 買い取れるらしい



よーし


ピアノレンタルして



ピアノ教室やろー🎶




ってな 事を朝から


長男に キモい!!


と言われながらも


ニタニタしながら 考えてましたぁ笑




まずは、ネイルサロン開業する



ことに 専念します





そして

いつかは ピアノの先生( ´ ▽ ` )ノ




あぁー


おバカな事ばっかり考えているけど




きっといつか



叶うじょー🎶



やってみたい事盛りだくさんな

美丘でした(^ー^)ノ




読んでくださりありがとうございございます。



世の中のみんなが幸せになりますように。



いいね ポチっとしてくださると

むっちゃ嬉しいです!


読者登録もお待ちしております

よろしくお願い致します!