ネイル職人 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 今日も湘南地方は 雨空でした



もー今年も後一カ月ちょっと


あれ まだこの言葉は早いかな笑


でも ちょっと意味があるんです




来年の1月



美丘家  最大イベント(大げさ笑)



成人式!!!



うちの長男がついに


成人式に出る日が来ましたよー



おまけに  未来のうちの嫁も( ̄▽ ̄)


同級生なんで



で 
前々から、うちに遊びに来ては


私に ネイルして~と 言う 彼女


可愛いでしょ~


とっても 私達は仲良しで


一緒に岩盤浴行ったり


カラオケ行ったり


もちろん長男は、連れて行きません!笑



その彼女が 成人式ネイルをして欲しいと




今までは、半分趣味感覚でやっていたので


無料でやってあげてました。



今回頼まれて


料金をもらうかどうするか


むちゃ悩みました



お祝いだしなぁ


いつも無料だしなぁ


学生だしなぁ(彼女は今 北海道に住んでます)


色々考えて


中途半端な優しさ



中途半端な良い人ぶり


をまたまた 出してしまい…



半額でいいよ!



っておい( ̄▽ ̄)


カッコ悪~って言ってすぐ思った




でも 彼女が察してくれた



全額払いますよ!

だってお仕事だもん!!



あぁーもうばれてる


ぁたしの本音がσ(^_^;)



むっちゃカッコ悪かったけど


正直嬉しかったし


実は助かった


ありがとう!!って言って


彼女の優しさを受け取ることにした



でも
それとは、別に  成人式のお祝いは

絶対するんだ!


だってこの子達のお祝いだもん!



そして 彼女のリクエストは
{A43CD415-2C93-49B2-9A70-4F44CBABDC44:01}

( ̄▽ ̄)

まっやるっすよ!


フレンチちょー苦手だけど


やりますよ!!!




と いうわけで


昨日から ネイル部屋にこもり



ひったすら  練習してます




もーネイリストって


結局



職人ですわ!!







今日も読んでくださりありがとうございます




世の中の人がみんな幸せになりますように





                                                              美丘