自由になったら見えたもの | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 今日の湘南地方は どんより曇り空


でも、私の心は晴れ渡っていました( ´ ▽ ` )ノ




6年いた 会社を手放し


自分のやりたい事


ネイルサロン開業


毎日 動き回ってます




お金 どんどん なくなっていきます


怖いよー笑



でも それ以上に


得るものが はんぱなくいっぱいある




自宅サロン開業するにあたり


部屋を改造すると決め


うちは、リビングの中に階段があります


ネイルサロン部屋は2階


つまり リビングをお客様が通らないと


ネイル部屋にたどり着けない…



と いう事は


リビングも見られる!って事で…



今までは、隠して 収納して


片付いてるふりしてましたが笑




好きな物に囲まれて生きていく!


と決めたので


この際 リビングも見せてしまえー!と


もーひったすら 捨てた


今まで どんだけ どーでもいい


物に囲まれて生きてきたことか…


自分を粗末に扱っていた事を


ヒシヒシと感じましたヽ(´o`;


ときめかない物は捨てる!



ボロボロのソファー捨てた


でっかすぎて 物をやたらと置いてしまって


いた テレビ台捨てた


ぽっかり空いた 壁に


お気に入りの雑貨をディスプレイした





粗大ゴミが半端ない!



そしたら

いつも あんなに無関心な長男が


わざわざ休みの日に軽トラ借りて来てくれて


次男と2人で 粗大ゴミの山を


市のゴミ処理場に持って行ってくれた


私は マニアル車運転できないんで(^_^;)



次男は その前の日から


ずっと 手伝ってくれて


重い物はぜーんぶ運んでくれた



次の日 テレビ台を買ったは いいが


組み立てできず笑


これも 長男がやってくれた
{24C55A57-51A2-47EA-BE83-8A1CFCCD5329:01}


次男は、ひたすら 長男が


出すダンボールを片付ける

{B64177C0-CA0C-4666-8C29-BC5905D723E1:01}

この2人の姿を私は見ながら


目頭が熱くなり


なんとも言えない 気持ちになった



ある日突然 会社を辞めても


誰も何も言わなかった


好きにしてくださぁーいって次男は


言ってたが


長男は、ほんとになんも言わなかった



これからどーすんだ  とも


お金の心配や


なんで辞めたか


だーれも  なーんも聞かなかった




いつから こんなに大きくなっちゃったの!!!




いつまでも 子供だと思ってたのに!!!




完璧 越されました



心が成長しとる!!こいつら



こんな自由人なママをそっくり



そのまんま 受け入れられちゃいました




私を助けてくれる人がいて


私を応援してくれる人がいて



私に優しくしてくれる人がいて




あぁーやっぱり人って暖かい



19歳の長男

17歳の次男



こいつらは、私の仲間であり






私の宝物です





お金がなくても




こんなにいっぱいいっぱい




愛がある





幸せです







今日も読んでくださりありがとうございます




世の中の人がみんな幸せになりますように。