夢を叶えるランチ会 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 10月30日に、6年いた会社を退職し


翌日 10月31日には、北海道にいました!笑



もー準備なんて全然できてなく。

おまけに、昼間は次男の文化祭行って
{F63DAA37-91DD-4289-B730-1AB44B957EE5:01}

生まれて始めて、次男が正々堂々と何の特にも

ならない好きな事を、大好きな仲間と

全身全霊で楽しんでる姿を見てきました。

なんの期待もしてなかったけど

むちゃくちゃうまかった!笑

因みに次男は、ドラムやってました。





感動したのもつかの間

北海道行きの旅支度をモーダッシュでやり笑




電車に飛び乗り



なんとか、無事空港につきました( ̄▽ ̄)



ホテルに着いて


露天風呂入りながら 6年を振り返り


1人で泣いてみたり


笑ってみたり


ニヤニヤしてみたり 笑






6年の心の整理は、一晩では無理!!




 



そして
ランチ会!


ゴージャスな会場
{9137C7F6-C9CA-43C4-8F87-44D2946345F5:01}

お食事もめっちゃおいしかった。

素敵だった。


いかりんさんも

プリシラさんも


やっぱりとっても素敵で物凄いパワーだった。





最後に、プリシラさんが

『頑張ったねー。仕事も辞めて 頑張ったねー』


ってギューってハグしてくれて。




なぜか涙が溢れた。





いかりんさんは、

『夢叶えてくださいね!』って握手して

くださった。



もー決定です。

夢は、叶います。





その後、飛行機の時間までかなり

空いていたので

『どこか、北海道のこの辺でおススメな

とこありませんか?』って隣の席にいた方に

会場出てから聞いたら



その会場にいた方達何人かが、一緒に行こう!


って言ってくださり


円山公園内?の神社に一緒に行ってくださった。

{42AF6047-8572-488F-9003-4C8013498059:01}

こんな素敵な道を通り

{E8A07DA8-23DE-4B8D-97DD-821E1AC585C8:01}

こんなとこも通り

{8A10D4FE-2C65-4F3E-9708-40D17072F868:01}

行って来ました。


プリシラさんのブログに、ちょいちょい

出てくる  『雪虫』とやらにも出会うことが

でき。


あっ!これが雪虫なんだぁ!!!


と、教えて頂き 1人で感動してました。




公園の中を歩きながら

色んなお話して。



花嫁さんにも遭遇して。



私の重くて やたらと大きい、旅行カバンを


交代で持ってくださり。




私の空いた時間を埋めてくださり



重くて重くて仕方なかった、カバンを


交代で持ってくださり。





あぁ    人って優しい






その後も、お茶しよ!って言ってくださり。




近くのスタバに行ったら



会場にいらした、お二人に遭遇し



またまた、いっぱいお話できて。
{C9CB0D2B-627C-4368-BA5B-CEBF97207678:01}

なんと ラッキーなんでしょう。




そのスタバがあるスーパー内で、子供限定の


撮影会をやっていました。




子供限定なんです。



ちっちゃぁーい ドレスあったり


ティアラがあったり


バックにお城があってその前に立って


子供達の写真を撮ろう!みたいな


イベントというより、

なんかの宣伝兼ねてなんだと思う。



子供限定なんです。



幼稚園生くらいの。





なのに
{49FE5F30-CDB7-4980-9FF4-22C8D6987F75:01}

写ってきちゃいました!!爆



だって  店の人が進めるんだもーん。


ちょーしのって


ティアラまでつけちゃって(//∇//)




楽しかったです。










退職を決めるまでの日々



自分に正直になり、3月までは無理


後数日しかないけど 今月で退職したい

と言った時


事務員さんに I Messageを言った時


退職すると決めてからの日々





もーね  一気に短時間でやってしまったから




ものすっごい パワー使った。



こんなパワー私にまだあったんだと自分で

驚いた。





でも、そのパワーの源には




やめたい事辞めて


やりたい事をやる



もーそれしかなかった。





そして

昨日 夜中に家に着き



ぢんさんの 魔法の歌1の



頑張ったね




を聞いて




呼吸困難になるくらい





号泣した






よく頑張った



美丘

よく頑張った


辛かったね


苦しかったね


悔しかったね




よく 頑張った




6年間よく頑張りました




もう 頑張らなくていいよ





人は 優しいから




しばらく   休憩して





また

新たな一歩を踏み出します。





プリシラさん

いかりんさん


会場にいらしたみなさん



とってもとっても


楽しかったです。



ありがとうございました。