ブログって。 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ



 みなさんは、なぜブログ書いてますか?

みなさんは、なぜブログ読んでますか?



唐突にすみません。


私は、頑張ってる人を応援したいから。

心の変化を見守り やっぱり応援したいから。



だから、ブログを読ませてもらってます。




私は、自分の気持ちを整理する手段の一つで

書いてます。きっと。

だから

たまに、心の叫びみたいなブログを書いてる

時もある。


そういう時ってきっと、私生活でとっても

我慢をしてる時なのかもしれない。


どこかで、吐かないとどうにかなって

しまう気になる。


私にとってのブログは、自分のバロメーター

なのかもしれない。


どんだけ私は、今まで我慢をし続けて

きたんだろう。



嫌いな人に好きなふりして、接して。

傷ついてるのに傷ついてないふりして。



愛されてないと信じこみ。


我慢してないと

頑張っていないと


捨てられる


そうずっとずっと信じてきた。




苦しかった



怖かった


不安だった





でも、もう

強がって生きていくことに限界だった





もう頑張るの辞めよ。




もう拗ねるの辞めよ。





大丈夫  結局 どんなに辛くても幸せになっちゃうんだから。






やっぱり 私は今とっても幸せです。





落ち込んでる私も



幸せいっぱいの私も




正直に  



素直に



やっぱり私は、ブログを書き続ける。






いつも、読んでくれてありがとう。




私はあなたの幸せを祈ってます。












本日 

6年頑張った、会社を退職致しました。