今、私がやりたいこと はっけぇーん! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。

ぢんさんに ブログを載せていただいてから




なんとも すんごいことが 日々起きております・・・・・。




皆様の ほんとに暖かいお言葉に感謝いたします。





中には 私のブログ読んで 



・涙か止まらない

・自分のことのように 嬉しかった

・流れだまに あたった

・ぱっかーんしちゃいました



などなど



ちょっぴり 自分の体験が、皆様のお役に立てたように

思えて 嬉しく思っております。(←調子ノッテマス・・・)







そして

将来のなりたい 自分を私は 見つけたのですが。




そこに近づくには

好きなことだけして 生きていく






これに 尽きると思うのですが






まだまだ、仕事を辞める覚悟ができないわたし・・・・。







約束をまだまだ 守ろうとしてしまっているわたし・・・・・。





がいるんです。






でも もう無理やりそういう 自分を否定したり



ダメなやつ!と責めずに






今はその方が都合がよい






と ゆる~りと 自分を受け入れ







あと、半年もすれば 嫌でも 





好きなことだけして 生きていく





生活が決定しているので。









なりたい自分に一歩でも 近づきたい。








カフェ 辞めました 爆!








楽しくないから。








たまーに のんびりするのに 行くのはいいけっど





いい気分になることでもないし。






自分のご機嫌取りにもならない。








で 今回 いろんな方が 読者登録してくださって







その中で 目に止まったのが







メイク






と いう言葉。








もう 10年近く メイクしたことない・・・・・。






この会社に入ってから??  なのか??







メイクする意味がないって 思った。






たまーに 友達と出かけたりするときや




冠婚葬祭などのときは 申し訳なさ程度に してたけっど。







メイク嫌いなじゃないよ~







どっちかと 言えば好きよ~






アレルギーとかがあるんじゃないよ~







じゃなんで しなかったか。








どーせ私なんて メイクしようがしなかろうが




だーれも 目にとめるわけないし。





だーれも見てくれない。






ただ単に あまりメイクの仕方を知らないというのも ありますが(^▽^;)






でも、きれいな人を見るのは 大好きで。





メイクの仕方とか 見たりよくしてた。






でも なぜか どーせ無理って 諦めてた。







でもね~

今回 色々 出会いが あって






心境の変化もあって






メイクレッスン受けてみることにした!!!(・∀・)







アメブロ辿って 色々検索して




アメブロサーフィンしてた笑





でも ものっすんごい 遠かったり



ものすんごい 高かったり 笑







したら ある人の ブログが目に止まった








あれ?







なんか このHP 見たことある・・・・・。








私が数年前に  メイクレッスン教室を探していたころに 出会ったHPだった。

(その頃 ぢんさんの存在を知らなかったです)









数年経って また 巡り合っちゃった~o(^-^)o







引き寄せちゃった~







もー行くしかないっしょ!!!!







ってなわけで

いきなり HPに乗ってた 携帯に 電話しちゃったヘ(゚∀゚*)ノ







私のやりたいこと






メイクを通じて 





新たな自分発見に 行ってきまーす!!