ほんとうは・・・・ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今日は、雨ですぅ~

最近よく 降るなぁ~




懲りずに 行ってきましたぁ~


雨でちょっと寒かったから ホット 笑










ほんとうは やりたいことがある。








毎日カフェ行くことがやりたいこと・・・・ってわけでもない。











ほんとうは








ほんとうは









ほんとうは







仕事やめてぇぇぇぇぇぇぇヽ(゜▽、゜)ノ











働くことが嫌なんでなく








ほんとうにこの会社が嫌なだけ。








だから



早く ほんとうは、今すぐにでも 仕事辞めて



好きなことして生きていきたい!











でも できない・・・・。








びびってるわけでもないよ~






お金が不安なんじゃないよ~










約束を守りたいからなんだ。









来年の3月までは、頑張るって 約束したから。











自由人になりたい。





好きなことだけして生きていきたい。





毎日 いい気分でいたい。










でも、今の私には

約束を守るために この会社にいるほうが






都合がよい。






約束を守れるから 都合がよい。







ちゃんと 自分で選択してるんだなぁ~









できない自分でも いいーーー!!(・ω・)/







と言いながら

それでも、ちょっとでも 気分よごしたくて








毎朝 カフェ行ってるんだけどね~笑








行ってるときは 気分いいんだけっど

会社着くとやっぱね~











でも 必ず絶対に

半年後には 自由人の好きなことだけして生きてる 自分になるぞーーーーーーーーーー!!








豊かさは、ある!!!と信じて♪