ネイリスト目指してレッツゴー!! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

かなーりお久しぶりのブログ更新です(笑)

まぁー生きてるとほんと色々ありますです。
私の場合ありすぎって話しもありますがー(笑)



このブログ更新できなかった間に 書ききれないほどのいろんなことが
ありましたが・・・・。


でも復活しました!!

体も元気になりましたグッド!
色々悩んだ分 傷ついた分 心も成長しました。



そしーーて
ふっと 思いました。


そろそろ 自分の為だけに 生きる準備しよっかなーって。



今から どのくらい前からかなぁ
6~7年前かな
ずーとやりたいことありまして 実を言うと・・・・笑


それが、ネイルのお仕事音譜

ネイルの勉強始めようと思い、いろんな資料集めて いろんなスクール見に行きました。


が しかぁぁぁぁぁぁーーーーーーし!!!


たっけーーーたっけあせる

仕事しながら、子育てしてネイルスクール通って
と 時間も無理・・・・・。

当時子供達小学生だったしねガーン


なので、今はおとなしく生活の為に 働くしかないって思い 一回は諦めてました
ネイリスト。



そして今回 ほんとに色々ありまして。



将来考えちゃいました 爆!


今年の4月 無事長男 就職しました。
次男 高校2年生になりました。



長男にお金かからなくなり 生活費まで入れてくれちゃったりして 笑



こうやってどんどん子供達は育って行くんだなぁー。
そしていつか巣立って行くんだなー。

あぁ そしたらいつの日か私は 自分だけの生活になるんだなぁー。


そうなったときに 生活の為だけに 日々を過ごし 仕事してって
悲しいなぁ 虚しいなぁ。



ここまで、日々頑張って来たんだから、お子たちが巣立ったら
もう 私は私の人生歩もうかなぁ。



 と 思い




何年もずっとやりたかったけど 出来なかった ネイルを
思いきってやってみようかなとチョキラブラブ


そっから 一気に突っ走り

ネイルの通信講座受講し
それだけじゃ なかなか上達せず ネイルのお教室探して 通い始めてます!!


思ったよりも奥が深く、仕事しながらなので なかなか練習の時間とれず
たまに 先生に ダメ出しされて 悔しくて泣いたりしてますが・・・・


次のネイル検定3級の試験(10月26日)には 合格できるよう
友達に色々声かけて 練習モデルしてもらいつつ 日々奮闘しています。



そして、いつか自宅で ネイルサロン開けたらいいなと 夢を持ちつつラブラブ