なんなのこれ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

  なんなんだろなぁ。


なぁーんもする気が起きない。


仕事辞めたいと思い始めて数ヵ月。
次の仕事決めないと辞められないのに
探す気にもなれない。


ネイルの仕事やってみたいなぁ
って思って 資料集めたりしてた時も
あったけど


なんか今はなんもする気が起きない。


家事も
もちろん仕事も


毎日職場でなにやってるのか
自分でもよく分からない
気がつくと  5時過ぎてて。


朝起きて
あぁ会社行かなきゃって思って胃が痛くなり

あぁ家でなくちゃと車のエンジンかければ
動悸がしはじめ。



ただただ
理由も分からず 苦しいだけ。



職場の人に言われた事ややられた事で
こんなにも 自分が崩れてしまうなんて





どんだけ私が弱い人間なのかを
思い知った。





もう居場所はあの会社にはない。





今月末にダーリンとグアムに行きます。





ただ 


ただ


今は
ダーリンと仲良くグアムに行って
楽しい4日間を過ごしたい。




あんなに大好きだった職場が
こんなにも辛くなってしまうなんて



本当に弱いんだなぁ


私は