なんでかな~ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

仕事が平日休めないからかな。

私が今病気だからかな。

離婚届が来ない・・・・。

なんでかな~。
明日仕事休みのはずだから 
そしたら来るのかな~

マミーに取りに言ってもらえばいいのに。

昨日も服を送れと言うメールが来ていて
忙しくて返信しできなかったら

分かりました。
すみません
もう2度とメールしません。
ありがとうございました。

ってメール来て。

意味不明。

返信できなかった理由を言ったら

今度はひたすら謝ってきて。
俺のメールを無視してると思ってた
すみません。

って意味不明。

私から離婚届けを送ってしまったら
本当に出すか分からないし
養子縁組の関係もあり
こちらから出すのは不利になるので
できるなら 送りたくない。

自分から送るって言ったのに
なんで 送ってこないのだろうか・・・・。

きっと明日取りに行ってくれるはず。

そしたら
今週中には届くはず

そう願う。