最悪な日曜日 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 今日は、なんだかご主人さまの機嫌が よかったようで・・・・。


一緒にお買い物行ってくれました合格


で、いつになく ドライブがてら 遠くのスーパーにお買い物音譜


そこまでは、なんとかよかったんですがガーン


帰り道、予期せぬことが・・・。


旦那様が運転してくれていたんですが、あと少しで家ってところで


美容室から 車がバックで出てきて 不信な動きを汗


嫌な予感は的中ビックリマークそのまんま うちの車に突っ込んで来ましたドクロ


お互いそんなにスピードは出していなかったんですが


              ガシャーン



と すごい音がして うちの車の左側後部に ぶつかってきて叫び



もうびっくり><



幸い けが人はいなかったんですが、相手の運転していたおばちゃん(50後半くらい)が


血相変えて「ごめんなさーいショック!」って。



その美容室を経営しているおばちゃんらしく・・・・ひたすら 謝っていて・・・・。


そして ご主人も出てきて


「警察今 呼びますので」 ってやけに冷静あせる




 まーそっから おばちゃんのごめんなさいの嵐&反省言葉。



紙袋にメロン入れてきて 持って行って~って。


まぁ いただきましたが(笑)


「寒いから中入って」と 言われ その美容室の中に入れてもらい、コーヒー頂き(笑)


そのうち おばちゃんの世間話 始まり・・・ ほんとに 反省してます?みたいなにひひ


1時間待って やっと 警察きて・・・・。



ほかにも 事故があって 遅れてすみません。って 遅すぎっしょ><




そっから現場検証みたいのはじまり・・・・



車は ガッツリへこんでるし・・・・


何よりも 買い物のあとで 車の中の冷凍食品が 気になって気になって・・・


歩いて帰ろうかと 思ったくらい(笑)




 まぁーけが人いなかったし おばちゃん 任意保険入ってないらしく 全額払うって言ってるし。



車治ればそれでいいんですが。



やっとの思いで開放され 家に帰り 冷凍食品 冷凍庫に入れ 一安心。



それから またすぐ 知り合いの車屋さんに修理に出しに行って、台車借りて 帰ってきました~







 もうさんざんな 日曜日。




 やっぱ 旦那と買い物になんて 行ったのがいけなかったのかな~。




 天気も悪かったし ほんと最悪な日曜日でした。



 みなさん ほんと 事故には要注意です!安全運転でいきましょー。