”3/10子宮美人ヨガ&子供の心が手に取るように分かる子供のトリセツ!子育て個性心理學講座” | わたしの倖せプロジェクト(*≧∀≦*)

わたしの倖せプロジェクト(*≧∀≦*)

いくつになってもキラキラ輝ける☆
日常の出来事から、気づきのワーク、セッションで本来の自分に戻っていく
そんな私の倖せプロジェクトです。


 ◇子宮美人ヨガ&個性心理學◇
         (12分類)爆笑


我が家は
無邪気ひつじ🐑🌝moon 私
尽くす猿🐒🌍earth 旦那さん
我が道を行くライオン🦁☀sun 娘

3人バラバラびっくり
私からしたら…
わからない事だらけはてなマークはてなマークはてなマーク
それぞれ性格が違うのは、わかるよ
でもでも、特に娘にはどうしても
自分と同じじゃないとイライラむかつきしちゃってもやもやもやもやもやもやハッ
旦那さんには、もう半分諦めてガーン

でも、個性心理學で
旦那さんの個性
娘の個性 
そして自分の個性を知って
もう目からウロコうお座
こんなにも違う個性にあ然びっくり
もうひとつひつとにウンウンと頷いて
スーッと腑に落ちる事がたくさん爆笑

これを知らなかったら
私はずっと、自分の価値観や行動を
旦那さんに娘に押し付け続けてイライラしていたと思いますチュー

個性心理學キラキラ
ありがとうおねがい飛び出すハート

家族だけではなく、職場でも学校でも
そうそうお舅さんお姑さんも知っているといいですよウインク

ぜひ一度、個性心理學✨聞いてみてください😊



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まじかるクラウンすべての女性とママさんを応援する
           女神のヒーリングエナジー主宰星
           のんちゃんのblogは こちら
  
まじかるクラウン   日野❤️子宮美人ヨガこちら
     乙女のトキメキ毎月第1・3水曜日  
         13時30分~(90分)
          新町交流センター和室
          参加費2000えん
         🉐初回お試し1000えん
  
 まじかるクラウン    新城❤️子宮美人ヨガこちら 
      4月より第2木曜日に
   開催します

 まじかるクラウン   40代からの筋トレサークル
            溝ノ口は こちら
   乙女のトキメキ溝ノ口     毎月第1・3月曜日             10時~
            高津市民館orふるさと館
   高津こども文化センター         
   参加費  500えん
     
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

@venushealingenergy⁡⁡
⁡⁡#女神のヒーリングエナジー
#わくわくRainbowDrop
#子宮美人ヨガ
#月経血コントロールヨガ
#ママヨガ#子宮ヨガ#月経前症候群#PMS#生理痛#生理痛改善#骨盤底筋群#妊活#妊娠しやすい子宮づくり#子宮の悩み#膣トレ#更年期障害#冷え性#個性心理學#子育ての悩み#性教育#性の悩み#聖なる性#女性性#ヨニケア#インナーチャイルド#カカオセレモニー#ハペ#アヤワスカ#南米セレモニー#プラントメディスン