いつメン鍋&ぐい呑み。 | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!


今日はいつメンで飲み会だったんだけどワシが仕事で遅れてしまい、


『駅に着いた時にLINEして』


と言われて駅に着くなりLINEをしたら、



{9ED22CD0-16CE-4C8B-9E4B-D1F034391FD0}



着いた時にはキンキンの生が用意されていました……!(泣)キラキラキラキラ




嬉しいよ。

ほれてまうやろ。(笑)



おかげで合流した10秒後に乾杯できましたキラキラキラキラ




そんな感謝も込めて、モツ鍋を取り分けるワシ。



{585541CB-B476-4742-8315-D2C0AF6603C1}



(苦手そう。)



{198904DF-2F51-4158-82AE-0230A58727C6}




珍しかったのか、みんなに激写される。




この前の旅行の時にみんなで作ったぐい呑みも完成していて、それももらえたよー!



{C92DCDD5-52F8-4C18-94A0-5F556A5A1CB8}



{38451206-8D1D-4817-B180-1DD24E5C97E2}



そう、この時のやつね。



{96ED1CCE-7455-4734-8F6A-7FFCD129F932}



うすピンクで可愛いのがチャンので、

黒くてひび割れっぽいのがワシの。




何かを感じる。。

感じずにはいられない。。。




自分的には最高の出来だったので、
今後このぐい呑みを使って浴びるほどお酒を飲む自分を想像してニヤニヤした。(危)




もともと、『みんなでぐい呑みを作って次の旅行に持参してそれでお酒を飲もう!』とゆうコンセプトのもとに作られた物だったからしょうがない。



もともとうちにはぐい呑みがなかったので、
これからどんどん使っていくつもりた。



そろそろ忘年会シーズンだけど、
結局いつものみんなと変わらず飲むだけの自分が愛くるしいね。(笑)