ぜひ、プレゼントされたい。 | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

{F9C3ECAD-0343-4A74-8963-D5D246FB34EA}




今日の晩ご飯は大好きなうなぎ!!!ナイフとフォーク




カタログギフトで頼んだ質の良いうなぎに大興奮!! キラキラ



めちゃくちゃ美味しかった……。


思い出しても美味しい。。





そうそう、
この前みんなで箱根に行った時にも、、



{12083DA8-FBA0-4A90-810B-B0F8546D46C5}



{53148B13-D5D6-4045-80D4-7B18F61D6703}




うなぎを食べまして。キラキラ



ここは二回目で前回もこのメンツで行ったよ!

(言い出しっぺはワシ)



{FB7E2B28-CF9B-4D25-BF02-C5943CF266F4}



小田原にある『友栄』さんイヒキラキラ




50分くらい待ったけど、そんなことはどうでも良くなるくらい美味しいうなぎでした。



ほっぺたが落ちるほど美味しかった。
(この表現久しぶりに使った。笑)



あぁまた食べたい。

思い出しても美味しい。。




うなぎを食べてる時は最高に幸せな気分になるよ…。


高かろうが安かろうが、うなぎを食べていればいつでも幸せなのだ。



クリスマスプレゼントにサンタさんにねだりたいくらいよ。


誕生日プレゼントでも可。(๑ ́ᄇ`๑)






{2BCA4BE0-5614-41D9-B2BB-191865DAE3EC}




最近何故だか銀シャリ中毒なのはやっぱりうなぎ好きだからだろうか……。。。