インドカレー‼ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

お疲れさまでーす音譜




今日は仕事が終わってから、


photo:01




インドカレー!!!!!!



食べに行きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ナンで食べるスパイシーなカレーが大好きだっ[みんな:04][みんな:05]



photo:02





狙う……。



photo:03





メニューも魅力的だけど、


photo:04




簡単なヒンディー語もメニューと共に置いてあるのが素敵アップ




美味しゅうございましたっ[みんな:06]




その後、
ファミレスで二次会(?)して散々しゃべって、

気づくとこんな時間………。




なんでこんなに話すことがあるのか不思議よ。得意げ




楽しかった美味しかったーーーニコニコひらめき電球



夏満喫中。ヒマワリ




iPhoneからの投稿