楽しみ‼ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

おはようございます晴れ晴れキラキラ



うーーん、
昨日からiPhoneの調子がおかしい………ガーンガーン



夏バテか!?!?DASH!



夏は活躍してもらわなきゃいかんのに…[みんな:01]



より大切に使わなきゃいけないってことだな~~。




さてさて、
今週も暑いから頑張って行きましょうね[みんな:02]



今週はなんと行っても明日[みんな:03][みんな:04]



初の音霊に参戦しますニコニコクラッカー



逗子の砂浜でライブを見れるとゆう夏限定の音霊!!!!!!



雰囲気めっちゃ良さそうじゃないのっ[みんな:05][みんな:06]





そしてお目当てはなんと言っても、

photo:01




和田唱ーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ



和田唱観に行きます。




名前が歌に関係してるところでもはや運命を感じてる和田さん……。

(ワシの名前も清歌と書くからね!)



曲たくさん聞けるといいなーーーアップアップアップ




そのために今日も頑張れるぞ[みんな:07][みんな:08]



ではでは
いってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








iPhoneからの投稿